2012年4月6日金曜日

ディスりながらも、肩とか揉んだ。

おはようございます。

Smoke DZAの今日出たMIXTAPEのジャケ、凄いことになってましたね。
DLしていませんが。。。。暇なときに聞いてみます。

●猫 先日のCHU&RAYTOです。
 忠霊塔いけば仲良く日向ぼっこしてました。。。
 これは先日の様子ですが目が調子悪いのでクスリもって行きました。
 このTHUGい感じがなんとも味わい深い。
 CHUはモフモフ感出てきてる。
 仲いいどすな~。
 哀愁漂うのは小さいRAYTOさんです。
この顔。

なんとかノビノビと春過ごしています。

そして久しぶりにThe Kitten Coversを見たら。。。。。 ガッツリと更新されていた。。。。。
【キュン死注意】
今回も見事に殺された。。。。

しつこいですがうれしかったので。。。。
近所の野良猫をつかったココの動画、昨夜、lowercaseとTwitterでやりとりしてたら

てっきり、以前はlowercaseがノリでtweetしているのだろうと思い(私がノリでtweetしているから。。。)改めて確認したらこれはやはりLOWERCASE公認のPVとなったそうです!!わーい!
0:42の部分で「neko」っていってます。そう聞こえるだけですが。
 この動画で使っている曲

も収録しているMIXTAPEはココからFREE DOWNLOADできます!
だてにオカッパじゃねえなあああ! miami on my mind...

●ONTASKFAMILY 日本時間の5日お昼にONTASKがUSTやってました。
番組というよりはダラ放送ですが一応、埋め込み。
事前告知もたぶんなかったですが別に普通のダラなんでいいでしょう。

●昼間から最高ジャン あいや~、LOFTYやFREEBASE絡んでるからCHECKしたら最高だった。

●SPAZM 高知発世界のBASSMUSIC基地SPAZMの色々

●Kanye
Funkmaster Flexがかけてましたね。

タイトルのセラフルとは風邪薬の名前。
Don’t talk to me ‘bout style, nigga, I’ll ma’fuckin’
embarrass you Talkin’‘bout clothes, I’ll ma’fuckin’ embarrass you
Hollin’‘bout some hoes, I’ll ma’fuckin’ embarrass you Way too cold,
I promise you’ll need some Theraflu
 ということ。
で【追記】ですがジャケも発表されました。
で、相変わらず客演王の2Chainzも参加の更なる新曲ももうすぐでんるですよね。

●411 田我流氏もでますがミンちゃんも忘れてならない。 トレイラーでてます。

●たまたま拾った。
Dems
  UKのpostrock?みたいなGroupみたいです。 かっこいいですね。

●今日のDUBSTEP
モーニング娘の新曲ってまえにここでshort ver貼ったやつかな?
PVでてたけど。。。。。。。。。。。あぁぁぁぁ。。。。。。
作曲:つんくって書いてたけどDEV LARGEと同じで総合的なマニュピレーターなんですよね?
それはおいといて
fourfourfun [My Friends Electric 10]

いい感じで落ちてはあがる感じです。

●☆ひろったー☆
REMIX
このmushupの相性の良さ、やばいですね。。。。。発狂しました。。。
ももクロではないのですがエビ中の24時間限定PV見て、またすぐ見えるんだろうけど
一応、DLしておこうと思ったらいつものやり方ではDLできなかった。。。。
まあ、いいか。。。
↓これはビー盤収録の「歌え!踊れ!エビーダダ!」です。
べ、べ、別にファンなんじゃないんだからねっ!

で、さっき、何気なしにBGM代わりに「チーム☆しゃちほこ」(更にエビの妹分)の動画聞いてたら 「パレパレ」と「あの空」をカバーしてて「ふ~ん」なんて思ってたら。。。。。
シャチノフ(って言わないと思うけど)の「世界のしゃちほこナンバーワン!」って言ってて人生で初めてコーラ噴きました。。。。。。。
たまにコメントでみる「○○噴いた」って本当にあるのですね。。。。。
その後の「天使しかいねええ!」でもう一回噴いた。。。

ということで今日もこれで勘弁してくれやあああ。
私が高校の時に多大なる影響を与えたSilentPoetsで今夜は死にます。。。。
アルバムもこのFor Nothingが最高に好きです。
100万回聞いています。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿