2012年4月7日土曜日

トーマスマッコイ

おはようございます。
昨夜はBLOGのHTMLがおかしくてうまく表示されない事件が起こりましたが
結果、EMBEDコードがおかしかったのが原因でした。
怪しいと思って新しく貼りなおしたらすんなりできました。
summerbreezeさんとukiwaさんも本当にありがとうございました。

密告!GourmetStaヒーロンの今日を喰らう!
今日は隣国、韓国料理をパクついちゃうゾ!
高知で韓国料理といえばおなじみの「景福宮(キョンボックン)」 
私は2回目の来店です。
 まずはバイキング形式のキムチなど。ここの海苔のキムチ和えが大好きです。
奥の皿はトッポギです。その他、ピーマンのキムチ和えや竹の子も美味しかったです。
日によってアラカルトが変わります。
 そして定番の石焼ビビンバです。パ?ん?とりあえずジュージューとおこげももちろん!
 デザートはお芋のプリン。これまた絶品です。
一緒に食後のドリンク。私は生姜茶のHOTを頂きました。ポカポカ。

はい。うまく伝わらないと思いますがぜひ、行ってみてください。
店内も韓国風(?)ですが庭園もあり落ち着いて食事できます。

わしゃ誰や。

●ようやく購入。
EYESCREAM 2012.5号。 
今号は説明不要のSKATETHING大先生の特集です。
モンスーン以来の大々的な特集かな。
中身はもう、、、地方から初期裏原宿ムーヴメントを雑誌などで追っていた私にとっては
ドキはムネムネを超えて、ムネがドキドキしていました。。。
うひょーーーーーーーー!

●丑三つ時。
昨日、4.5はDJ KEN-BOさんの誕生日でした。
で丑三つ時にKEN-BOさんへメンションしている田中さん。。。。

タイトル見れば[Do You Know What Today Is ]
はっ!お誕生日曲じゃないか!
そう、It's Anniversary....

それもパープルにしあげていた。
KEN-BOさん、おめでとうございます!
※don't forget SEX YAMAGUCCIMANE!!!! too.

●MAD DECENT

Dutch Dancehall Gabberって!
また強力ですね。

●STERUSS
昨夜、STERUSSがもう少しで完成するアルバムから1曲投下。

FBでも書いたけど渋谷FAMILYでたらふく遊んで、飲んで地上に戻ったときにはすっかり陽が登っていたような感じをLAID BACKさせますね。
Still Sterussでした。
冒頭でBUSTAの声

な感じのBEATはBLAHRMYなどやってるNagmaticさん。なるほど。

●PUSHA-Tがpostしてました。
DJ CRUEがかけてたのかな?
MERCYが聴けます。
普通やなぁなんて思ってたら最後の展開かっこよかった。今風。
2Chainz売れすぎっしょ!!
これがNO DJ verぽいです。


●飛びすぎ!
Tyler, The Creator on Punk’d (Preview)

Get More: Punk'd, Full Episodes
 面白そう。

●記事が少ないので生活情報を。
あまり知られていない二度寝のメリット
昔から睡眠上手は床上手なんて言葉も。。。。ありませんが
二度寝の上手い利用法そしてイ・ケ・ナ・イ二度寝など。

●今日のApple
iPhoneの動きがおかしくなったら…試してみる6つの方法
いまや情弱になれば落ちていくような世の中。
トラブルは避けたいものです。
私は幸いにもそんなにトラブった事はありませんが
いつ何時にどうなるか解らないので目を通しておきましょう。

わしゃ誰や。

●☆ひろったー☆
青山ワンセグ開発は見ました。
さすがのNHKで変顔も踊りもさせず司会に徹底させていて番組自体もプレゼンとか(聞くのは)好きなので面白かったです。
投票もしました。

今日は名古屋でチーム☆しゃちほこの路上デビューらしいですね。
行く人、知り合いでいるのかな。

今夜はワケありでBLOGも早めに終わらせてあるDVDを見ます。

それでは今夜はコレで。

つるつる~っとおやすみなさい。

じゃあまたSEEYA!

0 件のコメント:

コメントを投稿