2012年4月8日日曜日

2012年何やってまんねん。なーみー。

おはようございます。

今夜はでかけているので書いているのはお昼すぎです。

●昨日書いた
Tyler, the Creator gets Punk’d (Full Episode)

出てます。

●毎度おなじみ
LOWERCASEのDISCOGRAPHYはコチラになっております。
http://lowercasetapes.tumblr.com/
japan on my mindとか最高。
あとはやっぱりHomegrown The Shroomerと
最新作のLowervaderも!

●新潮WEB コラム「夜露死苦現代詩」
今回はしゃらりとERAさんです。

http://www.shinchosha.co.jp/shincho/4649/index.htm

●ちょっと前にでてたヤツ。。。。
前にMPでかけたとおもうけど
ムーンバートンになってるREMIX盤!
JON KWEST

も含めた好盤。newlceedさんのpostから。
FREE DOWNLOAD

●FREEBASE CSPG
summerbreezeさんもpostしてました。

FREEBASE、よく最近聴くけどコレ、かっこいいBEATだなああ。

●☆ひろったー☆
DVD見ると意気込んで昨夜は書きましたが
昨晩はPCのDVDドライバが故障のため色々とやっていましたが根本的にブチ壊れと判明して
DVDを諦めて朝、DVD PLAYERで見ました。

しかし、しょっぱなから泣きながら見てました。
ハードル上がってたのに。。。。最後のとか。。。。。。

高知さんさんTVの4.21の「サタマガ」でももクロ特集。
先月のKUTVのももクロ特集もなかなかよかったですがさんさんTVはどうだろう。

今日は名古屋でしゃちほこの路上デビューか。
※今の時点(14:00)まだ始まってないけどまとめっぽいのでるかなああ。

--------

そして
今夜は愛媛の今治に。
私が高校の時から物凄くお世話にして頂いたDJ YUKIJIRUISHIさんがAKLOと一緒にやってくるので向かいます。
高知にも2回、YUKIJIRUSHIさんは来て頂いたし東京時代はHARLEMのDADDY'S HOUSEで毎週、
通いテキーラもよくいただいたり。。。。
久しぶりの再会で楽しみです。
現在The Life entでAKLOのDJもやっているので楽しみです。
AKLOは初めて会うけどBLOCK FMも聞いてるし四国ではなかなか見れないSWAG(今日で使い収めか?)を体験したいと思います。
昨日、ANAP ROCKYことANAPのオカンちゃんとあったのですがAKLOのFANだそうで。
しかし、2.0とか聞いたことないといっていたのでここに再度、貼ります。
FREE DOWNLOAD


the Life Entertainmentの聞いてたら懐かしかった。



ということで続きはまた明日。

週末、はじけて破裂してください。お願いします。
ばいばい。




0 件のコメント:

コメントを投稿