2012年4月9日月曜日

DJ YUKIJIRUSHI&AKLO in 今治など。

おはようございます。
今夜は昨夜の #DJYUKIJIRUSHI さんと #AKLO さんの今治SHOWを中心に。

●今治。
昨夜は愛媛県今治市で東予地域のマイメンたちのPARTY3つが合同のPARTY[3POINT]がありました。
GUESTは私が昔からお世話になっていただいたDJ YUKIJIRUSHIさんと今、YUKIさんがDJをしているAKLO。
YUKIJIRUSHIさんも相当お久しぶりでAKLOも四国初登場なので向かいました。
まずはKEEちゃんのかわいさの安定性からスタート。
道中でポンジュースをつかったシフォンケーキたべつつ現場にWARP
みんなに久しぶりに会う。
YUKIJIRUSHIさんに挨拶するために近くに行ったら名乗る前からYUKIさんが「おおおおおお!」っていってくれた!
久しぶりの会話に花を咲かせる。
着てたSEXCITYのパーカをみて「おおお!さすが!」みたいなこといってくれました。
そしてSHUNやBURI BONG君やSNG君やHEE君やディズリー君にも久しぶりにあった。
そしてSHOWCASE。ダンスやラップショーケース。
写真一部。
 髪きって初めてあった玉ちゃん。いや、システム君。
 でた!この男!LIVEいいです!声も超聞こえます。M2君!
しっかり今回も「博多の!?塩!」言ってました。
 そしてTSUCHIE君!実は元DJなので今でも「おおおおお!」ってなる
そしておなじみYSK君。妙にスモーキーな写真になった。
そしてGUEST一発目は出ました!SWAG王子。AKLO!!!!!
 初っ端からSTAND HARDをかましてました。ROCKSMITHきてまんなあ!!
途中のMCもうまかった。
「オレは東京からココへ3POINT(このPARTYの名前)をかましていたけど今日はココにこれたから
ダンクするぜ!」っていってた。
SWAG話も面白かった。持ちネタか!?
「いや~ここ1年くらいSWAG!!!SWAG!!!使いまくってたけどそんなに意味もなくて一人歩きしまくって
{わ~ワタシ、昨日、寝不足で超SWAGなの~。。。」みたいなOLとかね!」みたいな。
 そしてワタシもハードルあげてましたが飛び越えたSHOWでした。
行きの車で聞いてた2.0からもやってたしブチ上がったです。
1曲分だけ動画にしました。


毎度のごとく一応、youtubeにもUPしています。
そしてGUEST2弾はDJ YUKIJIRUSHI!!!!
そういえば ■高知HIPHOP創世記 ~98年位まで の続きの上京青春編をまだ書いてませんでしたがそこにDJ YUKIJIRUSHIさんなど登場します。
そのうち、記憶があるうちに書きます。

一発目にさっきSTAGEでもやってたSIMON feat.AKLOの曲をかけて長時間PLAY
お決まりのレゲトンやクラシック多目でした!!
そしてワタシはAKLOや今治マイメンと乾杯したり。
イチロー君はいつもの酔っ払いSTYLE.
3:30に今治を後に帰路。。。。
帰りはCHILLWAVEなど聞きながら。。。。。。

YOWが帰りにおいて置いた「じゃがりこ」をKYONCEEに取って!といったら
K「すみません。おなかすいたのでちょっと食べちゃいました。。。。。。。」
Y「え?」
K「あっ!でもすこし残っているので!!!! 2本。。。。。」
ワタシは隣で爆笑してましたがこれがSWAGだなと。
そして無事に高知に帰ってきました。

SOUND I LAND、SOUL MATE、3Dの関係者、出演者、
DJ YUKIJIRUSHIさん、AKLOさん、お友達、ありがとうございました。

●上記の記事を書きながら
BrealTVのLIVE生中継みてました。
OFWGKTAは登場からSTAGEでBBQを始めて、
焼いた肉でハンバーガーを作って客に渡す。。。。。。
そのままDIVEしたりいつもの盛り上がり。
そしてOF終了後、B-REALがでてからDIPSETのSTAGE!!!!
SHOTTA

OH BOY

I'M READY

HEY MA

S.A.N.T.A.N.A.

OH YES

SALUTE

beamer benz or bentleyでやったりと結構クイックリーにHIT曲オンパレードしてた。
どれだけオレ好みのSTAGEなんだ。。。。
来月のJUELS SANTANA来日、みんな行くのかな??

●☆ひろったー☆
あいかわらずTV出演は面白くなさそう(見てないけどまとめスレみた感想)
日曜夜はニッポン放送でラジオはじまりましたね。
ワタシは聞ける環境下ですがMTGがあり聞けてないですが
高知でも不安定ながら1242mhz聞けたと私のクルーのモノがいってました。
たぶんどっかにmp.3上がると思っています。それ聞きます。
ちなみに某所に去年のオールナイトニッポンRの1回分の放送が上がってました。

本日の横浜アリーナ2DAYS一般販売は開始1分で売り切れだったようです。。。。。
パブリックビューも四国ではないのでワタシはもう涙も枯れています。

REMIX

写真。。。。。

MCZではないけどエビのLIVEが今日は中止になったそうですね。
最近、多忙ですものね。

それでは今日はMTGなどありますので短めです。

今治帰りの車で久々にToro Y Moiきいてました。
それでは夢であの集合地、約束の土地に集合しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿