2012年4月5日木曜日

やっときたよ。まってたよ。

おはようございます。
今日はカナダの話が多い。

で昨日、行方不明だったCHUさんも復帰した映像

を出しましたが今日はこの猫動画シリーズの処女(照)作

の最後の道の続きとなる猫も関係ない動画もできました。
この頃のCHU&RAYTO小さいですね。。。。
いつもと違う雰囲気です。内容はとくにありません。
曲はいい感じです。まあ、この曲を使いたかっただけといえばそれまでです。

どーん。


●ついにきた。
昨夜、FBをうろうろしてたらpurity ringが珍しくpostしてた。
うわあああああああ。
http://www.purityringsongs.com/
こんなPAGEできてた!なんか新曲のBEAT流れる!
開くたびに曲が違うぞ!!!! んでもって
The Canadian electronic pop duo
will release debut album in July.
うわあああああ!
つまりUKのレーベル4ADとカナダのLastGangと契約したって~~~~~!

日本語の記事も発見

これは事件すぎる。。。。。
とりあえず今のところ、公では3曲しか発表してないが
昨年、今年と結構なFesでかましているSTAGEは曲調通りのあのSLOWでMONDでDRIPしたMOODを醸しだしていました。。。。。



7月が楽しみすぎるスキル。

●Stoners EPの
ジャケ出てた
物凄くWiz Khalifa調ですがもっと大人な感じしますね。(大人?)

●これからみんなでめちゃくちゃDLして騒ごう騒ごう。
おれの好きなのきたよ。

hahahahahaha.

●あれほどいったでしょ!
ほらきたよ!
Terrace Martin
[RuckCity(JazzRemix)]

あとコレも

これがGENNIE MACKAUTOさんもすでにMPで2回かけた
[Let Me Taste You]

これほど、Moodyな曲、ここ最近なかったからね。必要なんです!
君を味わいたい。

●Trinitytinyさん!
[名称未設定]

ぬおおおおお!超中毒性ある。。。危険。
こういうの大好きです!

●BBNG2

でましたね。ノンビリできる時間にききましょう。
DLはコチラから
あとVIDEOもある。


●今日のMONDRE M.A.NのTweet
G.R.I.L.L = GreenOva Really Iz Livin Legends

●acidboys
[24 3 26]

新年度、飲み会などの前、後にどうぞ。

●tumblrがFacebookと連携。
tumblrの投稿をFacebookのタイムラインにポスト可能に 
ほお。私は連携させないですが一応、右にLINKありますが
Tumblrもやっています。作業メモとして使ってますが早見あかりも多いです。
http://heeron.tumblr.com/
followもお待ちしています。害はないはずです。

●今日のApple
体温でiPhoneを充電?新素材「パワーフェルト」のすごい中身
すごいねええええ。あと、この間、水で充電できるやつもあったし
あと1年くらい前に日本の企業が小さなマット作ってそこにiPhoneをポイっとすれば何もつけなくても充電できるってのがあったけどどうなったのかな?

●メモ
4.14(sat)同窓会。

●今日のDUBSTEP

Skrillexはあんまり好きじゃないけどこの人がやったSkrillexのREMIXは好きです。


RUSKO最近、よりやばいっすね。

 ●☆ひろったー☆
CMでましたね。



んぁぁ~。。。どうでもいいとかいいつつみてしまった。。
この間のももかたりでももかとしおりんがやってた「爽!爽!」はやはりコレでしたね。
でこれが2月末にBLOG休んでいたときのこと。

ジェラートの本場イタリアに行っていたのか。

そういえば去年のドルトムンドのときも追いかけて現地行ってた人、
高知にも余裕でいたらしいですね。

多分、夏のフランスにもついていくんだろうね。。。

ここのコーナーではもうおなじみになりつつあるktindahouseさん。
初期作がrenewalしていました。。。。。

やべえええ。
再び掲載しますがこのREMIXも相当DUBBYでやばいっす。

後半の一世風靡セピアなところは誰がやってくれるのだろうとまっていたかんじでしたから!
最高。




それでは今日はここまで。

最後、曲貼るのわすれてました。
とっさに浮かんだのはコレでした。ステキだ。
う~ん、マンダム。おやすみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿