2012年4月11日水曜日

このBLOG面白いそうです。このBLOG面白いそうです。

おはようございます。
ようこそ、面白いblogへ。
昨夜はkzhrの引越しの手伝いに向かい昨夜でほぼ完了!
今夜は引越し祝いパーティ「KZHR春の一大事 ~引越しの中に君がいた~」と題した引越し祝いパーティも残りの作業後に開催しているので今日も記事は夕方分までです。

さっき、面白い話を聞いた。。。。
まだ言えないっぽいかもなんでアレですがまたいいます。

焦らすのが好きです。焦らされるのは嫌いです。

●夕食時にISSUE君から連絡きた。
「次回のmixtape[moonroof pt.3]は30曲も入っているんだよ!」と。。。。
そして「lili punaというgroupをしっているかい?」と。。。。
知らなかったので調べた


うわ!かっこいい!なんかjointするっぽいです。。。。
夏までには出すらしいです。
http://iheardissue.com/

●うわわわ。。。。。
Frank Ocean – PDA (Unreleased)


FrankOceanの未発表きた。。。。。。。
Backstreetboysのカバーなんですね。

未発表の意味がなんとなくわかるかんじですね。。。。
しかし、キテますね。。。
OFWGKTAでもハチマキ推し(DOMOも)の私としてはコレはやばいわけですよ。

●おううう。
ERA
[Show Window (Kokoro Remix)]

ERAさんはこういう壮大なものをイメージできる音が妙に似合う。

●あれ。。。。

妙にハマってしまった。
ty yがいいのかspaceghostpurrpがいいのか解りませんがこの曲が凄い好きだ。


●先日のbreal tvでも生放送された
PAID DUES 2012の様子がupされています。

leftbrainの肉焼きは何度見てもいい!
その他、wu-tangやliving legendsなどもあります!

●まさかの日本語曲あり

1曲目の「散歩」は日本語で歌ってます。
メタロフォン好きには相当お勧めです。
acting adultとかいい。

●ほおおお
フェイスブック、写真共有アプリのインスタグラムを820億円で買収
先日、iPhone以外でも利用可能となったinstagramをFBが10億ドルで買収!
すげえええええ!まだ2年くらいの会社を10億ドルで買収ですよ!
そんな時代なんですね。FBは妙にinstagramに優しかったからなるほどそうか!といった感じですね。今後、どうなるのか。。。。
私も今夜、またinstagramでphotoをupする予定ですが忙しくて忘れていそうです。

●☆ひろったー☆
昨日、4.10はももいろクローバーがももいろクローバーZになって1年。
つまり、あかり脱退から1年。
昨日は「KZHR春の一大事 ~引っ越しの中に君がいた~」と題して
某レコード屋の雇われ店長こと店員と上記のタイトルの前夜祭を開催しました。
偶然にも0:00ピッタリにchanDVDの青、中野大会「春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~」の舞台裏をみてました。
それでももいろクローバーとしては〆て新たに本日、「極楽門」を見るという
引越し祝いも兼ねた、集まりを今、しているはずです。

そんな夕方、早見あかりブログを見て泣いています。
早見あかり 桜 



つまり、ももいろクローバーZになって1年ということで。
あの1年前の中野の「春の一大事」の時は今ほどハマってはなかったものの あのさんピンcampと同じように家のベランダから東のほうをみてたぜ!
多くは語りませんが10ヶ月前にZとなっての最初のシングル発表はハードルもあがっておりそんなにも期待はせずに聞いたら余裕で飛び越えててZになってからも今に至るという結果です。
3.11やらあかりん脱退やら色々詰まったZとしての今でも最高の1曲ですね。


で夕方に発表された横アリのグッズにタイダイ柄の箱推しTが出た。。。。。
横アリで売り切れたらweb通販なしか。。。。。
これで以前、ここで私が適当に唱えたOFWGKTA=ももいろクローバー説(下のほう)がまた近づいた。
タイダイといえば3年前にタイダイ柄好きで着てたら不評で
最近巷で流行りだしてまた↑を着てしまったらまた不評なんだろなー。
着たいの着てるの!


ということで今日もこれくらいで勘弁してください。

2:58.
夜は雨降っているかな。現在15:00降りそうです。

雨が降るように泣いている人もいるのでしょう。
たまには雨もよいでしょう。
泣いています。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿