2012年4月12日木曜日

猫が集まるBLOGです。

おはようございます。
HYPETRAKのHPがリニューアルするそうでFBにボカした画像も載ってました。
今日は調子が悪いのです。体調不良です。ギギギ。。。

●また出てる!


昨日に続きまたもFrankOceanの未発表がでている。
これまたどういうことやろか。
とにかく結構攻めた曲でありやす。

ちなみにこれが一昨日にでたPDA

BSBのカバーです。

●ONTASKの
JUSTINがもうスグ出すようです。
 このURLだけでのexclusiveなのでしょうか?
とりあえず楽しみです。
今年もMIXTAPE(彼の楽曲じゃなくてMiXね)出していますが去年のDHARLIINGはかなりの名作なのでまだの人はどうぞ
FREE DOWNLOAD

●トロントの新鋭
The Airplane BoysがalignmentからNEW PVを出してた

DLはこちらから
この人らってMAD DECENT関係だったの?

●ECD夫妻、デートというなのデモ参加。

最寄駅、たぶんアソコですね。プレミアムモルツ!贅沢してる~!
遠くに行けないワケを外してデモにでかけています!
5:00あたりにモモノフNO NUKESいますね。ECDさんの後ろで行進されていますね。

●ほおおお。
Moodymann
[Picture This]
Check out @ScionAV's Moodymann - Picture This on scionav.com!
意外なFREE DOWNLOADです。
あんまりMOODYMANNとか聞かないけどかっこいいですね。

●猛毒
北別府さんのBLOGに猛毒がでている。。。。
k-BEP という曲があるらしい。。。
[K-BEP]

去年の新曲なので妙にクオリティが近代化されています!
k-bepってk-popとかけているのですよね?

●今日発売のMINちゃん

ほんまにドキュメンタリーあるのか!?超楽しみでんですけど!
しかもブラインドにキャップ、ももか推し!
田我流君もTLで流れっぱなしだし、ももクリ2011も4.11だしえらく大変な日です。

●☆ひろったー☆
昨夜はBLOGでも書いたとおりに[KZHR春の一大事 ~引越しの中に君がいた~]という引越し祝いPARTYをももクリ2011フラゲ日に開催していました。
まあ、普通に極楽門を見ただけですが初見のKZHRは予め中野の「春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~」とchanDVDの青を勉強済みなので4.10に相応しい極楽門の観戦(感染)になったと思います。。。。。
私は以前、神戸の某方から頂いた極楽門モデルのサイリウム(その方が実際に極楽門で振っていたヤツ)をいただいていたのでそれも用意しつつ見ました。
KZHRが極楽門みたからやっとここに貼れる。。。。



BARではD'の純情がたぶん一番好きです。

REMIX

コレ、貼ったかも。。。貼ってないかも。。。
LOSTCHILDのDNB remix。

っていうか昨日はTLもinstagramもももクリ2011だらけで死にかけた。
そして再来週の横アリとか。。。。。
例のタイダイTシャツ、横アリで売り切れたらweb販売ないから横アリ行く方にお願いしたい。。。

あと、スタダスの3b関係だったら先週、名古屋で行われた「チーム☆しゃちほこ」の
リハが上がっていました。予想外の大反響だったらしいですね。

まあ、私はここまで追いかけてはいませんが自然とGGって見つけてしまいました。
24:00からMXで2回目の私立恵比寿中学の「エビ中の永遠に中学生(仮)」始まっていますね。
ちなみに柏木ひなた推しです。そこまでグイグイではないですが。

それでは今日はここまで!
今日は数年に一度の謎の肩こりに近い妙に重い肩。。。。
嫌な予感しまくりなので控えめにしておきます。
十数年前に渋谷HMVで急に肩が重くなって倒れた経験ありです。

この王子っぷり。。。。。これくらいの勢いがいいですね。
コーラスのヒックスヴィルの人、今、なにしているのかな?
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿