2012年4月21日土曜日

☆プライペパイポ~☆

おはようございます。
雨降りそうで振らなくて全く晴れない。。
こんな日をみんな、曇りという。
cloudy....
やだねー!はっきりしてほしいねええええええ!


●CAT
飼い猫のKUBYさんのお友達が遊びに来る季節になりました。
窓の外で虫を狙うイモリさんです。
 「かかかかっかっかっか」と鳴いていました。
 「ふわあああああ!」っと窓の外のイモリにアタック!
 不甲斐ない結果にこんな顔のKUBYさん。

●Taquwami
[Ƒắη†Δ§ỷ]

Taquwamiさんの新曲、完全に聞き逃していた!
これも最高だあああああ!

●これはまいった。。。

昨日もCLIMAXのREMIXをはりましたがこんなのあるとは。。。。。
カバーですよね?CLIMAXとクレジットされていないから聴いた時、ビックリした。

●biophilia remix series 2
asaakimさんのpostから。
BJORKのREMIXをdeath gripsが2曲しています!
30秒だけ聴けますがプライベート設定になっていてshareで貼れないので
ココから
death grips、色々やっていますね。
deathgripsのアルバムは今週発売。

●MINTちゃん
[君たち女の子(Loconyan DnB Edit) ]

Loconyanさんの先日発売したミンちゃんの「キミ達女の子」のDNB REMIXです。
さすがのクオリティ。

●そんなかんさいぃぃぃから

2ndアルバム[in my life]を出したcheif rokkaの中には私の大好きなカミカオルさんもfeatされております。
http://soundcloud.com/ifkrecords

●おおおお!
Ewing Athletics Announces 33 Hi Retro
おおお!ついにEWING 33 HIが再発ですか!今ならこのゴッツイ足元にTIGHTなPANTSであわせちゃいました!的な感じになるのかな?あのボールのキーホルダーもつくのかな?
このEWINGは美品でもないですが私が寝かせている当時のEWINGです。
ソールが割れてきています。。

●今日のAPP
一昨日、TwitterでかいましたがOFWGKTA好き、猫好きにお勧めのAPP
CATWANG
 このように好きな写真にOFWGKTAでおなじみの猫をかぶせれます。
猫いがいにもアイテムがあり、サイズ、角度も変形できます
こんな感じです。
すぐ飽きそうですが無料ですのでどうぞ。

●☆ひろったー☆
いよいよ今日、明日は横浜アリーナの2DAYS
あのクリスマスの突然の発表から4ヶ月。。。。。この日が来たのか。。。。
先日発売になったももクリ2011はオリコン1位。。。
1年前の中野サンプラザの「春の一大事」はキャパ数2200席に対し、
1年で横浜アリーナ、キャパ17000を2DAYSで即完。。。
まじで高知公演ですら大変でしたからね。。。。。
確実に「今、逢えるアイドル」 ではなくなった存在ですが行ける人、私の知り合いたくさんいるなあ!急遽、先ほど、360席、見切り席が出ましたが即完!
見切り席ですらですからね。。。。
まあ、ももクリ2011のあのSSAでハードル上がっているからこの2日間はすごいでしょうね。。。
↑全部、行けないから泣きながら書いている態でお願いします。
願うのはタイダイTが売り切れにならないことと例の受注販売CDですね。

とりあえず100万回みた。高知公演をまた見ておきます。

あ~よっしゃももクロ!れに!かなこ!ももか!しおり!あーりん!
いくぜ!ももいろクローバー!
うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!
うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

昨夜は青山ワンセグ開発にニッポン放送ではミューコミ+に塚地MUGA様、
この4日間のももクロサミットで一番面白かった。
しかも最終回のはずがなんとミューコミ+ももクロサミット、延長決定!
しかも月曜のGUESTはこの春から平日ヒロインになったれにちゃんがGUEST!!!!!!
しかも横アリの音源をON AIR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばすぎる。。。。。ミューコミすごい。。。
そして他にもradioあったりで夜は丸かぶりでした。
ワンセグ開発の投票プレゼント、今週はしおりん壁紙。
れにちゃん+かなこのコンビ、面白いですね。



ということで今日はこれくらい!
明日は
DAHLIAにてMPMCSかまします!
OPENから最後まで楽しめる1つのストーリーになっているようなのでお早めにご入場を!




それでは今夜はここまで!

寝る前はしっとりとしたものになってしまいます。
おやすみなさい。。。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿