2012年3月24日土曜日

(YOU CAN'T ALWAYS GET) WHAT YOU WANT

おはようございます。
これを更新していることはあなたのベッドの隣にいません。
今晩はラブの邪魔はいかん!でおなじみのLove Jamaicanにて
SILENT HARDCOREなPARTY「MASTERPIECE」をやりゆうがです。

よってこの記事を見ながら高知市のラブジャマイカンに来てください。
これは練習ではない。これは練習ではない。


●昨夜、
Trinitytinyさんからコソっと贈られてきました。。。

夜中に聴く(効く)このGABBAKICKは私を覚醒させていただきました!
T2KとGABBAが融合fr,Thai....
ありがとうございます!

●CRACKなの続きます。
Swizz Beatz Ft ASAP Rocky
[Street Knock (Prod. by araabMUZIK)]


しっかり写ってるYAMSタソ。
SwizzのMIXTAPEに収録っぽいらしいですね。

●先日のテキサスのSXSWでのILLMATICのSHOW


DJはプレミア!!
しかもAZとPhonetapもやっている!

TheFirmってAZと確執あったんでしたけ?もう遠い昔だ。

熱くなるわ!とりあえずほかにもこのチャンネルであるから全部見て!

●EYESCREAMのSK8THING先生の
1週間コーディネート
今日で4日目ですが初日からどうぞ
とても参考にしたいです。
その発想を。

●BIG BENさんから

電話の目覚ましアラームなどにどうぞ!との事です!
着信音でもいいですね!
セットしておこうかな。そういや、最近、着信音変えてなかったな。
いつも基本、VIBE設定だけにしているからか。。。。

●今日の誕生日
Jacob Millerの誕生日なんですね。

死んだの私が生まれてすぐだから30年以上か。
あんまりレコード持ってないけどKeep on Knockin。
リンク
●☆ひろったー☆
今夜、テレビ高知のam1:26からのMusicMooveという番組で先日の
ももクロの高知公演が特集されるそうです。

高知のモモノフはRECしておきましょう。

それとその先日の高知公演のレポの動画を
高知公演にはりかえています!わかりやすい!
ももいろクローバー 大航海ツアーin高知


さあ、今夜、もうやってます!

入場無料!!場所は高知市のLOVE JAMAICANです!
DJはKAZUKI、KEI、SATOSHI、GENNIEMACKAUTOです!

これも昨日、UPしました。




それではラブジャマイカンでおあいし魔性。

0 件のコメント:

コメントを投稿