2012年3月22日木曜日

IT WAS BAD DAY

おはようございます。
今日は忙しかったのでほぼ記事なしです。
すみません。

●猫
今日は、久しぶりに散歩で会ってきました。

CHUさん、大きくなったなあ。。。

RAYTOは全然大きくならない。。。

渡辺正行のモノマネはうまいです。

まあ、すくすく大きくなってください。
そして

ニャロウソウルも元気。

こちらはいつも控えめなニャンthe222さん。

ということでいつもの。


●まあまあ
多分、後から徐々に好きになってくるTYPE。

FREE DOWNLOAD

●ちょっと少なすぎるから
キャベツジャンキーへ
生キャベツにつけると美味しいタレの簡単レシピ
昨日、孤独のグルメが最終回だったそうですね。
12話目ですよね?11話までちょうど、昨日見た。
DVDになるんですね。
あのつくねにピーマン詰めるのと
静岡おでんと川崎の焼肉食べたい!
リンク
●☆ひろったー☆
今日は特にアレやコレやも記事にするほどでもなかったのでREMIXでも張ります。

なんかクセになるREMIX

コレ、やばすぎやろ!
これ聞きながらプールサイドでサングラスかけて日焼けしている日村さんの絵が浮かぶ。
っと思ったら製作者の方から連絡頂いた!
次回作も楽しみです!

昨日はった

もやはりやばいですね。

で拾ったネタですが蝶野選手の登場曲

と無限の愛

が似ていると。。。。。
たしかに似てますね。プログレってこんな感じの解釈でいいのかな?

●今日の誕生日
JAMAICAの北サブことKEN BOOTHの誕生日。
数ある名曲の中でもコレを今日は聴いています。

昔、ラブジャマのBBSでスナフキンこと野村さんが書いた
KEN BOOTHコラムは今までみたKEN BOOTH記事の中でも最高峰だった。
聞いてミソ。ケンブース。

そしてこのBLOGでも貼る頻度の高い、
ジョーベンことGeorge Bensonさんも誕生日!!


レコードも割りと安く手に入るから名盤を何枚も買ってしまった方もいるんじゃないでしょうか?



明日は高知市のLOVE JAMAICANにて
[MASTERPIECE]です!

ADM:FREE!!!! 22:00~start
DJ/KAZUKI.KEI.SATOSHI.GENNIE MACKAUTO.
お待ちしております!

それでは今夜はコレくらいです。

石投から新しいの。曲よりもPVが面白いです。
明日、MASTERPIECEおいでください!
手厚く歓迎MODEです。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿