TRILL CAT MOVIE

2012年3月22日木曜日

DJ PREMIRE 祭

おはようございます。
昨日のスチャダラパーの動画の興奮も冷めやらぬ中の1日でした。
少年の頃の自分が戻ってきました。

●あがるわ。
ついにOF Vol.2もリリースされました。

そしてOFWGKTAによるマイクリレー

うおおおおおおおお!
これは熱い。あのジャケの人も映っているけど
それ以上に注目はEARLがいることですね(7:10)。。。。。。。。
声は違うもののFLOWは兄貴と同じですね。
やっぱ小さいなあ。
FRANK OCEANのバースがかっこいい。

そして上記にも出てましたが公の場でもEARLが登場。。。。

うおおおおおおおお!
マネージャーのケリーもinstagramで出していましたがLIVEも盛り上がっていたようですね。

3日前に書いたももクロとOFWGKTAのメンバーに例えたら?
もまだの人はどうぞ。(下のほう)

●LONDONに初登場

ASAP ROCKYがLONDONに初登場です。
めっちゃ盛り上がっているなあ。
LONDONの感じはASAPのSTAGEは合いそうな感じですしね。MOSH感。

●今日の誕生日
3.21は世界のDJプレミア先生の誕生日。
ぽめー、ぽめー、ぽめー、ぽぽぽぽぽぽぽめー、
おめー、おめー、おめー、おおおおおおおめでとう。
昔、よくPETEROCK派とPREMIRE派とかいましたが私は一緒に写真も撮っているにもかかわらず
PETEではなくPREMIRE派です。。。。。
ということでPREMIRE先生の有名どころのBEATで特に好きなのをばばっと張ります。

初めて聴いたのは吉祥寺の路上。
J-WAVEの「DA CYPHER」で初ON AIRで家で聞くのもアレ(?)だしということでラジカセもって夜中に外で歩きながら聞いてました。冬だったと思うけどめっちゃ熱くなった。

グルポンではコレか

INSTないのね。。
あとコレ

プリモ先生のBEATが冬に合うのは冬生まれだからか。哀愁。
で青春のBEATといえばコレ。

やっぱグルポンにプリモとか最高。

これのアイデアには脱帽、そして高い中毒性。。。

コレで盛り上がらないヤツと鮭は食べたくない。

漢を感じる。

上記で漢を感じたら不意にこんな落ち着いたのもある。それがプリモクオリティ。


ギャングスターの中ではもうキリがないのですこしだけ出します。
コレ、初めて聴いた時、え!BEATって途中で変わっていいの?って固定観念を壊されたBEAT。

SPEAK YA CLOUDが中学時代のプリモの思い出ならこれは高校の思い出曲。

文句なしに一番すきなのはコレ。説明不要。

コレくらいにします。はい!解ってます!アレがない!とかでしょ!
キリがないからコレくらいにします。
やっぱこうみるとGANGSTARR FOUNDATIONへの提供曲とかやはり格段に中毒性高いですね。
あとチョップにより新たなメロディを作るSKILLはピカイチですね。
昔、日本にGANSTARRが来日した時、
ピエロのお面被った人がDJブースに現れて客が「?」ってなったら

がかかってお面とったらやっぱりプリモ先生でこの曲のスクラッチを生でやってたんですよ。
MTVで観てて(何で行かなかったのか。。)おしっこちびって吉祥寺および武蔵野市がおしっこまみれになったんですよねー。
下ネタで終わります。
かまへんなっ!(DJ PREMIRE IS DEEP CONCENTRATION)
プリモ先生おめでとうございます。

そして今日は先日、冬が一番似合う曲として

を貼ったThe Stylisticsのラッセルの誕生日でもあります。

●☆ひろったー☆
ついにDJ AMAYAさんのREMIXがきた。

しかし、予想以上だった。。。。。あーりんのところがやばい。。。。
やばいなあ。。。。エレクトロ(?)な感じだけどDUBSTEP要素も入ってる。


生放送なんですね。前にNHKの生放送のラジオでわけわかんない事いってNHKのアナウンサーにSTOPかけられた経験のあるれにちゃん。
どうなるのか。。
とりあえず何度も言うけどTVにでてほしくない。。。。。
まあ、みますけど。

で今日は夕方からKAZUHIROCKの家で「春の一大事」の鑑賞会。
何度も観たことあるけどあのキラーな映像を初めて見る人を第三者的にみてみたい。
ということで家に行って1部から観ました。

よく見たら左にある「元気がでるTV」の貯金箱やばい。
約3時間の1部~2部を見終えたところでKAZUHIROCKがBANDのMTGがあるということで
お開き。ちょうど2部が終わったところなのでアノ3部は一人で見たほうがいいでしょう。。。
今日まで「デコまゆ」と「あかりんへ贈る歌」は聴いたり、見たりしてはダメと私がいっていたので今頃、もう見たはずだけど死んでいるんじゃないかな。。。。

そして私は家に帰ってきたら宇和島のお世話になっているコールさんから贈り物が!
バババババ~ン!



ローソンの販促品だったももクロのファイルケースを頂きました!
ありがとうございます!
3日ほど前に連絡いただいてあるので送ります!との事でした!
しかし、コールさんの封筒の達筆っぷりがハンパじゃなかったです!
ありがとうございました!大事に保管しておきます!
これでまた「捨てれないものLIST」が増えました。

それでは今日はコレでおやすみなさい。

ぽめーぽめーぽぽぽぽぽぽめー。
We Out Here. MOVE IT ON.


0 件のコメント:

コメントを投稿