2012年3月25日日曜日

MASTERPIECE3月号とOFやその他。

おはようございます。
今日はポカポカした日中でしたね。
私もHOT!HOT!HOT!HOT!
HOT!HOT!HOT!HOT!
HOT!HOT!HOT!HOT!
HOT!HOT!HOT!HOT!
HOT!HOT!HOT!HOT!

●MASTERPIECE3月号
小雨の高知。
EARLY TIMEからノンビリとすごす。

はにかみ具合がむかつきますね!

しかしいたって真剣な眼差し!

DJ SATOSHIもMacMillerとかDannyBrownとかその他色々かけてた!たしか。

GENNIE MACKAUTOさんは装いも新たな春verでした。

この飲み物は毒を飲んでいるようです。

何と答えたらいいかわかりません。

4~5年前に着てたFuckYeahティーシャツ着てます。
繋ぎの下手さ。でもレア曲かけたけど気づいたかな?

DJ KAZUKIもゴリゴリと濃い選曲や優しい曲でDEEPNIGHTを演出。

ソレを覗くMEGA MEGANEのKYONCEE。iOS5.1にできたのでしょうか?

KAZUKIはゴシゴシっと朝までPLAYしてました!

そして翌日はTVで見てカレー食べたくなったので久しぶりに
畑山ガーデンへいきました。

サラダ!
リンクハニートースト!

ツナとブロッコリーのピッツァ!
で肝心のカレーは売り切れでした。。。。。
そして今夜のBBQの買出しをしました!

●OF SHOP /////
NY


BOSTON


MIAMI


はんぱねえええええ。
EARLもちゃんといるね。ちっちぇえ。。。

●猫の忍者
私がtwitterのくだらないbotの中で1つ、お気に入りのTWEETがあります。
その中に「猫の忍者」という言葉があります。
猫の忍者。。。。。猫の忍者。。。。。かわいいいいいいいい。。
で今日見つけた記事がこちら。
ネコが実は忍者であるというのは都市伝説では無いことを力説するムービー
リンクうちの猫も忍者かもしれない。

●☆ひろったー☆
お昼は「メレンゲ」にGUESTで出てましたね。

4月からは夏菜子ぉぉが司会になるのですがしなくていいよ!
残りはGGれば映像あるので見ていない人はどうぞ。

埋め込み無効ですが「もも見」のレコード工場の回がUPされてました。
前編 後編

で昨夜は高知のローカルKUTVで先日の高知公演の様子が特集されていて
RECしているのでまた近いうちにでもアレしますのでまたどうぞ。
高知で開催された謎にも。。。。。。。

というわけで今夜はBBQやっているので短いですが
その様子はまたお知らせします!

昨夜、GENNIE MACKAUTOさんがかけた1曲ですね。
それではよい週末を!






0 件のコメント:

コメントを投稿