2012年3月26日月曜日

かえる

おはようございます。
現在、17:50。
VincentRadioのERAさんやDJPKさん、BUSHMINDさんがGUESTの番組聴きながら執筆中。
リンク
●昨夜はBBQしてました。
まだちょっと寒かったですが楽しかった。

肉は中オチ、ホルモン、鶏もも、タン、3kg.その他、野菜など。

早速開始!

みんな夢中。

食べる。食べる。食べる。

ピーマン美味しかった!

昨夜のKINGは彼。全部持っていった。

おにぎり君もいい感じだったぜ!

コレ、みんなで死んでるとき。
ほぼ記憶なし。

蛙!

そのあと、部屋でYOWがしきりにまた見たいといってたDABOさんのLIVEを見たり
何故か「ガキ使」みたりしつつ終了。

私もBBQで肉を沢山食べました!!いいね~!

で、帰宅後、寝る予定が動画の変換作業をするということになり
ゴシゴシと作業。
その間にお徳用のおかしやラーメンなど食べながらやって朝を迎えましたが
変換はうまくいかなかった。
どうやらうちのはいわゆる「強力なコピガ」がかかってるやつらしく
落としてたソフトじゃできなかったのかな?
また夜にやります。

●さっき、KEN-BOさんもかけてたの出ました!

CARIOS&DKXO “Winternet Archive” prod. 今夜が田中
富山COLD WAR.

●SNOOPのアカウントから

本人が作ったかはわかりませんがこういうのも出す感じがいいですね。
ドライブや作業中に。アクセルベタ踏みだし、捗る。
他にもいろいろあるからDLしたほうがいい!

●CHILLMIX

UDASOULさんのTweetから知りました。
こんな日曜日、いや月曜日にいいんじゃないでしょうか?

●でています。
BEST OF E-40

FREE DOWNLOAD
ずっとTECHNOやら上のCHILLMIXきいていたのでE-40は
明日にでも聞きます。

●おおおおお!
【平清盛】平安末期の怪物・弁慶役に青木崇高 4月から登場
ムネくんきた------------!!!!!
今度こそ、ちゃんとみます。。。。

●拾ってきました。
たまにここでも顔DUBSTEP

を貼ってますが日本人の人が喧嘩DUBSTEPを製作していました。


●☆ひろったー☆
相変わらずTV出演のはいやな感じなんですがまあ、全部見ているのが僕です。
私よりも怒ってる地元の同級がいるのですが毎回のダメだし(製作側へ)が名物化しつつあります。

ということでコレを。


某K先生はこれはお気に入りだそうで
この方のSCもあります。





そんなこんなで同じVincentRadioでKEN-BOさんのMIXやTOBYさんとFUWAさんのTALKものちほど(BLOG更新時には終わってる)あるのでのんびり。

ということで今日はここまでにしようかな。

この曲は初めて買ったHOUSEのレコード。
ターンテーブル2台とミキサーという中学生には大そうな買い物をして浮かれた春にREBELS(当時あったスケボーショップ)で買いました。
やっぱ久しぶりにきいてもあがる。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿