2012年3月27日火曜日

the REALMADHEERON

おはようございます。
三寒四温な高知県。
寒かったり暖かかったり。
毎年のことです。STREETではお花見の話題でいっぱいです。

※中学校の時にちょっと盗聴に凝ってた時期がありまして自宅のベランダから盗聴してみたら
結構無線やらPHSやらがひっかるのですが殆どがお花見の計画と農業の話ばかりでした。
ちなみにイヤラシイ収穫は何もなかったです。

泊原発3号機、5月5日に停止…国内稼働ゼロも


●アジア感溢れるアーバンセット。
MURAOKE

でた、、、、、今度は洋楽。
Just Two Of Us~SmoothOperatorの流れは鬼。
愉快痛快奇奇怪怪。
3.31の田中面で死ぬ人いるのではないでしょうか。。。。


コレ、ほしい。誰か買っといて、、、、、

●きたあああああ!

Purity RingのSXSW12でのSHOW!!!!





相変わらずの緩さがたまりませんね。
知らない曲、SoundcloudとかでUPしてください!

●jprap.comにあった。

コレの

REMIXですね!
以前にアチャカさん



がありますね。リンク
●HAPPY PUNCH!!
2012 - MONTHLY MIX - MARCH
[While She Goes Sleepin']
Selected & Mixed by 2g

忘れていた。。。。。。
ステキなURBAN感溢れるMIXです。

●今日はDianaRossの誕生日らしいですね。
DianaRossといえばBIGGIEネタの

が真っ先に思い浮かぶ私はまだまだだと自負しています。

☆ひろったー☆
今朝は昨日の「harajukukawaii」の映像が出てましたね。
しかし、ソレはいいとして、私がハマる前に存在した
レコチョクで配信されていたココ☆ナツの各ソロの音源ってどっかで聴けないのでしょうかね。。。
投票で1位獲ったあーりんのソロだけ残ってますが他はない。
あかりんのがほしいのです。ココでちょっと聞けます。

このフォーリルばりのウィスパーヴォイスがやばいす。
どなたか持ってたり、どっかで聴ける!とか知ってたら教えてください。
結構真剣です。


それでは今日はこれくらいで。

今夜はINST HIPHOPで。。。
このレコード、ずーっと欲しいんですが出会えません。
RAGGAサンプリングの曲ってみんな好きですよね~!私も大好物です。
ちなみにRAPありは

ここで売ってますね。
ほしい。だれかください。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿