2012年3月28日水曜日

I Concentrate On You

おはようございます。

昨夜の質問の件、なんと更新30分以内に解決されました。。。。
numalkmusさん、ありがとうございます!!!
スッキリ寝れると思いきや、よけい寝れなかったです!

●YOOOOOO!

ONTASKのRobTheKidのNEW VIDEOでたぜ!
ProduceはCSPGで DirはAHYVE!!!!
ONTASKFAMILY最高だぜ。

●A$AP ANT

ANTのPVでました。
C&Sもでてるこの曲、PVで見るとまたいい感じ!

●E-40

NewからPV「FirstLane」がでてました。
なんだ!このかっこよさ。。。

●Oddysseyのこれ。
去年、出たときMegauploadのFREEで出たのですが例のアレでDLできなくなってますが

BANDCAMPでいけます。
MPの1月の時にGENNIE MACKAUTOがかけた

は今でも私のiPhoneでガンガンHeavyにかかってます。

今年に入ってMajor118からは



がでています。最後のは前にココで貼ったか。

●UDASOULさんのNEW MIX!!!

なるほどのカバー曲MIX!!!
NiceCover!/ selected by udasoul
1 Regina Belle / For The Lover of You (Islay Brothers)
2 Cro-Magnon / Remind Me (Patrice Rushen)
3 Madlib / Montara (Bobby Hutcherson)
4 D’angele / Feel Like Makin’ Love (Roberta Flack)
5 A Tribute to TROY / J. Rawls (Pete Rock & CL Smooth)
6 Blacknuss allstars / Rising to the top ( Keni Burke)
7 SideEffect / Georgy Porgy (T0T0)
8 Judy Roberts / Sweet Sticky Thing (OhioPlayers)
9 Eleanor Grant /(I am Ready) Sexual Healing (Marvine Gaye)
10 LoadEcho / Thinking of You ( Sister Sledge)
11 Nakajima Nobuyuki / Thinking of You ( Sister Sledge)
12 Fingazz / Just be Thankful (William Devaughn)
13 Gary Bartz / Love Ballad (LTD)
14 Bobbi Humphrey / Lover to Lover (Maxi)
15 Valerie Carter / Ooh Child (The five Stairsteps)
ステキにカバーされている好曲だらけです!
うわ~!いつぞや聴いたあのカバー、コレだったのか!

UDA SOULさん、ありがとうございます!

●あぜりあ~。
そんなにCHECKしてませんが昨日、Wで見たので。


IGGYのほうがコレ。


Banksのほうがコレ。

前者がドロドロ系まっしぐらで後者はニューオリンズバウンス(かな?)で進めている感じで。
発音違うだろうけど同音で「アゼリア」って呼んでます。

●今日のDUBSTEP
わりとあっさり目なのでお休み前にもいけます。

●先日かいた
BIG TABBのRAWDAWG

DISC UNIONに入荷!が売り切れ!
しかも超高かった!11,500円やって!

●☆ひろったー☆
冒頭でも書いたあかりんのココ☆ナツのソロverは完全に死ねたっす。
あのウィスパーヴォイスはミニーリパートンやカヒミカリィやフォーリルに繋がる。
あーりんが1位になるのは納得できる。杏果も素晴らしい。
れにちゃん、凄すぎた!
聴けたのはその曲の上に上撮りされたものでしたがそれでも凄かった。。。。
こうくるとクリアなのも聞きたい衝動です。
いつか手に入れてやる。。。。
クリアな音、持っている方、どうにかしてUPしてください!
他力本願!

そんなあかりんが!
「装苑 5月号」登場!新津保建秀が撮る早見あかりリラックスウェア!
そしてmumero tokyoの5月号にも出るそうです。
もう死んでまうやないか~い!

ちなみに数ヶ月に手に入れたあかりんのweb限定予約POSTER

は強烈過ぎてフレームにいれているものの飾れてません。。。。。

昨日はしおりんが夏菜子の家(静岡県●●市)にお泊りして
夏菜子弟とゲームしたそうで、ソレをうらやましがるモノノフが面白かったです。

そしてもうすぐアレが2ヶ月の時を経てやっとやってくる!


それでは今夜はこれくらいで。
最近、JAZZやらFUNKやらをカッコつけて聴きなおしているのですが
好きな曲意外とyoutubeになかったりしてここの最後の曲で困っています。
なので今日は視聴できるレコードショップサイトを使います。
sonny phillipsの隠れた名盤「I Concentrate On You」より
Feel Like The Wind(下のほうで視聴できます。売り切れているけど)
数年前にたまたま安価でレコード見つけたときに「あっ!」って声を出してしまいました。
でもかけるタイミングがないのです。。。。
こんな寒いような暖かいような日はこういう曲で。。。。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿