2012年3月29日木曜日

Too Much Too Young.

おはようございます。
BLOGのSTYLEが4月から変わるらしくそのver up版で作りました。
基本の形は現行よりも旧式でやっているのですが新しいのも写真多い私は楽々にUPできました。
写真の位置が微妙にアレですが。
よくわかんねーなああああああ!


●ねこ 先日の風景。
にゃろうそうるは相変わらず私がこの場所に来ると寄って来ます。
寄って来すぎてピントがなかなか合いません。何?このかお。。。
ひとしきり遊んだら自由気まま。デレツンです。
夕暮れとにゃろう。
これ、奥にいるニャンザと同じポーズしてます。
あくび。
小学生には警戒。
そんな自由気ままな夕方。

 ●ついに出ましたよ!
LOWERCASEの待望の新作!
 
FREE DOWNLOAD
やっとこさでました!
前作も最高だったし、この作品、さっそくyoutubeでStreamingできるように各曲上がってます。
前作の曲、「HeSaySheSay」を使ったここのBLOGのCMも本人公式VIDEOになった感じですのでまだ見てない人はみてください!

ちなみにACTは上記のNYARO SOULです。

●SXSW終わってるのですが
ChromeSparks周りの音源が詰まっているやつです。


など。。。。。
私は今年の推しメンはこのChrome Sparksと何度も出している
GiraffageとPurity Ringの3つです。
何せ、情報が少ない。

●UK大好きなYOWが好きな2人が一緒に仕事してますよ。
streamingできてDLができる所がなかったので探したらSCで見つけた。

まだDLできるっぽいす。

●MISHKAからまた怪しげな3人組。


出てました。まだ聴いてないですけどあのDAS RACISTを彷彿させますね。

●ミクブギがスラヴィレと。
Slum Village & Mick Boogie
[The Dirty Slums]
FREE DOWNLOAD
MIXTAPEだしています。まだ聴いていないけどミクブギは昔から好きなのでCHECK!!!

●☆ひろったー☆
まだ、早見あかりの出ている装苑買ってない。
早くかわねば。。。numero tokyoはどれくらいでているのだろう。。。。
そんなあかりんを撮ってる新保津先生の映像、ここで貼ってなかったのでどうぞ。

って曲も新津保さんなんですね。。。。。
この映像は1年半前の映像なんでまだももクロにいたときなんですよね。。。。
まじでその時に出していないキラーなあかりん、いや、女優早見あかり。
この時、まだ15歳。。。。目指している女優は事務所の先輩の柴崎コウさん、
なんかわかりますよね。その雰囲気。高橋マリ子とかあの感じ。
新津保さん撮影の早見あかりデジタルフォトブック は出る!といってまだ出てないですよね。。

で、現行のZ

とついつい比較してしまうのですがZはZでかわいらしさを出してていいもんです。はい。自己解決。
ももドラはももクリ2011と同じ4.11に発売です。

気づいている人もいるかもしれませんが昨年の4.10の早見あかり脱退の「春の一大事」から1年過ぎた日です。
でも映像露出もいいけどLIVEもっともっとしてほしいすね。


後者は昨年の女祭り(お客さんが全員女性)の映像。

というわけで今、(夕方)からKAZUHIROCKの家に行きます。

今日はこれくらいで!

昨夜、The Specialsをずーっと聴いてたのでこれで。
日本来日時のLIVEです。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿