TRILL CAT MOVIE

2012年3月19日月曜日

OTAMAJAXYと鶏天ぷらと音楽。

おはようございます。
昨夜はドーナツwithクリームというPARTYでGENNIE MACKAUTOさんがDJingするということで
OTAMAJAXYに潜入しました。
この場所はあーりんくらいの頃からWOWという名前のCLUBがあってHIPHOPのPARTYに出てたりしてて思い出深い場所なんです。



OTAMAJAXYの内装!最高!
でしょっぱなGENNIE MACKAUTOさん。

めっちゃスクラッチ風に頭だししています。

彼もモモノフのようです。

DJ MASATOとLINK UPしてました。
で、結構なEARY TIMEから高知のBREAKDANCERがサイファーしてておもしろかったです!




しかし、ダンサーの写真撮るの難しい。

DJ MASATO!!

DJ TATSUJON、しっかりPLAY聴くの多分、初めてだったけど凄くよかった!

GUESTの香川のDJ TATSUMIさん。
クラシックチューンのかけ方も一工夫ある感じで非常に楽しかったです!
で、ダンサーの方々とお話してたら4:30!!

お疲れ様でした~!オレ、本当に痩せたな。。。。にぼし君って呼んでいいよ。

お疲れ様でした~pt.2 この組合せはなかなかないぞ!
で帰り道にLove Jamaicanへ。

全員、変なポーズしていますが突っ込みませんでした。

で帰り道はFWAGな感じで帰りました。

少年!ありがとうございました!
またいつでも連絡してね!
出演者、来場者の方々もお疲れ様でした!
楽しかった!ああいう選曲だらけのPARTYいいね!

そして今日は久しぶりに北本町の桂飯店へ行きました。

鶏天ぷら定食!
大分~♪とりぃ~て~ん♪(しおりん)

どーーん!

この写真はもう皆さん、お気づきでしょうがMainSourceの

これをイメージしました。

食後の食事ということででっかいパフェも食べましたが撮影忘れました。

●はい!きたよおおおおおお!
FRANK OCEAN、先日に続き、今度はOFには入らないらしい曲!



うわ~いいやん!
すごいBEATやなあ。INSTも欲しい。

●これは貴重。

旧ソ連でのブレイキングの映像。
ほら、有名なソ連での写真とかあるやん?あの時代よ。
このUP主のほかの映像も、かなり貴重。

●これは。。。。
Summerbreezeさんの更新されたBLOG、やばい。

2012年のロボ声論~The Man Machine To Ghost In The Shell
私も物凄く気になってました。10年代のシーン。

またか、、、と思われますでしょうが最近見つけたのは
ももクロの作曲でもおなじみのヒャダインさんの曲をこういう風にアレンジされた方がいらっしゃいます。

話ずれたかな?ずれてないですよね?。。。。。。

あ!高知はYAMATO君もいるじゃん!
たしか彼がBEAT提供したコンピがでてるはず。。。
昨日、あったのに写真撮ってないわ。。。

●このBANDかっこいい。

5$
ジャンルはなんといえばいいのかな?
ちなみに最近、約3年の間をあけてINSTRUMENTAL EPだしてます。

これまた、かっこいい!
同じく5$

●うはあああ

Theophilus London featASAP ROCKYのBigSpenderのLIVEが出てた!
これが初披露なんですね!SXSWでだそうです。
元はコレ

それに今年初旬にASAPが

こんな感じで参加したのです。

●昨日に続き
NATEDOGGトリビュート、たくさんでてます。

なんとSNOOPから!長い!

●☆ひろったー☆
あーりん、ついにスマートフォンデビュー。
昨日のゴッドタン、ももクロの無駄使い感も感じたけど「ヒムれに」やばい。
れにちゃんかわいい。
ももクロ、NHK、Eテレと同時刻に出演。
これで紅白出場のフラグがさらにグイグイ。
(でも紅白出場したら解散するんじゃないかな?と不安でいっぱい。キャンディーズみたいに「週末ヒロインから普通の女の子に戻ります。」みたいな。)

ということで今日はこれくらいにします。
眠いのです。

昨日、GENNIE MACKAUTOさんが途中、狂ったかのようなINSTづくし(ダンサー女子からソレがよかったと言って貰えて安心してたようです。)だった時にかけたあとにブッコンだJERUの「DA BITCHIES」ネタでもあるコレ。

いいですね。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿