2012年3月20日火曜日

MCZ=OFWGKTA(無理やり)など。

おはようございます。
スルメの「スル」が縁起悪いじゃないか?
といわれスルメの事を縁起良いように「アタリメ」と言い出した。

はい。今週金曜日は第4金曜日ですので
[MASTERPIECE]です。
at.LOVE JAMAICAN
22:00~start ADM:FREE!!!!
DJ/KAZUKI.KEI.SATOSHI.GENNIE MACKAUTO.
ということで動画もできました。

入場無料ですので皆様、ぜひ、ちょろっとでも遊びにきてください。
もれなく手厚く歓迎MODEです。

では今日のHEERON'S EYEです。

●昨夜のECDワンマンライブ
当日券も出ないほどの大盛況っぷりだった昨夜のECDさんのワンマンライブの映像を
奥様のイチコさんがUPしておりました!



他にもいろいろあります。
このHARDCORE感は生、すごいんだろうなあ。。。。
遠くには行けないワケがあるからなあ。。。。

●茂千代先輩も

ECDさんに続き、茂千代先輩もSTILL HIPHOPしている。
クソかっこいい。

●やっぱり、、、、、
DEFJAM側から例のFrankOceanの昨年の作品
NOSTALGIA ULTRAの軽量版
NOSTALGIA LITEの発売は無くなったと発表
されたようです。
やっぱりだな。。。。それでいいぜ!

あのジャケらしき画像もかっこよかったけどね。



まだ、NOSTALGIA ULTRAを持っていない方は

コチラでどうぞ。


●懐かしいのUPされている。
http://stephenmann.tumblr.com/


このHFさんの写真おもしろい。
Back to chaosは切り抜きで全部持ってる!
4lomはデータ確保。
そういや、LO2やLO3もデータで持っているがドコに行ったか不明だ。。。。
アレ、超きちょうでしょ?
FineのDrtopScienceもARCHIVE保存しないと。。。。

そういえば、今朝、夢の中で誰かに
「まだLOVELY MAGAZINE売ってましたよ!」って言う夢見ました。
なんたるEary90’sDREAMS・・・・。
リンク
ARCHIVE保存といえばもうすぐ大量の本が届く予定。
持ってるのもあるだろうけど。楽しみ。
総量50kg以上だそうだ。。。。。。
いや、送料が凄い。。。

●ほおお。
ミスター・マザファッキン・エスクワイアがメジャー契約

ユニバーサルなのか~!
ハザー以外はそんなに聴いてないけど去年のいくつも数え切れないほど出たMIXTAPEでも人気は相当高かったですもんね。
まだ持ってない人はどうぞ。


●今日の誕生日
というか昨日3.19ですが。
何かとお世話になっているhit it lanこと
DJ LANさんの誕生日。
先日、LANさんがUPされていたDJ KOCOさんのPLAY

やっぱやべえなあ。

ちなみに朱里エイコさんの誕生日でもあったんですね。

生きてたら64歳かな。 あ、そう。とか言わないで聴け!
ちなみに昭和天皇の口癖がこの曲の元ネタなんですね。

●☆ひろったー☆
今日もTV出てたようですね。
私はあんまりTVみないので後日に見る感じですがもう既に出てたのでみました!
またのチャイマネタ。。。。まあ、わかりやすのか。。

高知公演もこの曲の時のMOSH感は多分、一番凄かった。
明日も「スッキリ」に生出演だそうで。

しかし、ここで大ニュースが。。。
土曜日にやっている「メレンゲの気持ち」に4月から夏菜子が司会に追加されるそうです。
あああああああああ。
昨日も書いたけど私の中で(勝手に想像)「解散」フラグがまたでてきた。。。。。
あとバラ売りっていやだわ~。ううううううう。

ここ最近、KAZUHIROCKとのMMSでのやり取りが第三者的に見てもおもろい。
この会話をBLOG化したらおもしろいだろうけど。
さすがのレコード屋雇われ店長な視点がするどい。

でそんなKAZUHIROCKが先日、ももクロを寿司ネタに例えましたが
HIPHOPが好きな人はももクロを私は
「普通のアイドルの見方ではなくOFWGKTAやGREENOVAやRVIDXEKLVNやASAP MOBSのクルーの感覚で観たら面白いかも?論」
を唱えているのですが
ココでももクロをOFWGKTAに例えたら?を並べてみました。

夏菜子=TaylerTheCreator


しおりん=HODGY BEATS


杏果=LEFT BRAIN


あーりん=MIKE G


れにちゃん=DOMO GENESIS


あかりん=FRANK OCEAN


他にもOFWGKTAはいるけどこんなイメージ。

似てるわ~。

というわけで今夜はこれくらいにしよう。

冬っぽい曲の1つ。最高です。
ちなみに「あるま」さんの曲(produce.アリキックさん)の元ネタですね。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿