2012年3月18日日曜日

1000本ノックと失態とUSTとあかりんとドーナツのセッション。

おはようございます。
今夜はOTAMAJAXYでGENNIEMACKAUTOさんがDJingなんで
短めですが土曜の夜のあなたにお送りする
気ままなあなたと私だけの時間です。

●昨夜。
昨夜はONELOVEにて高知のDNBをREPするSPAZM主催の定例会議
「1000本ノック」が開催。ひょんなことから私も行くことになり23:00頃、ONELOVE到着。
SPAZMのみんなと挨拶してその直後に物凄い失態をしたことに気づいた。。。。。

orz.......

この失態にへこまれつつBASS MUSICでヘッドバンギン。





終始揺れながら、頭振りながらでした!
で同時にUSTも放送してたので今回の失態を埋めるべくTwitterを使って視聴者数を上げようキャンペーン!をHIGASHIKAWA先生とたくらむ。

とりあえずPCカメラの前でiPhoneの懐中電灯APPを駆使して
計15分くらい頑張った。
お客さんも混じってUST見ている方に向けて。。。。

無いと勝手に思っていましたがARCHIVEありました。
超ノリノリえすがシラフです。
BASS MUSICが流れますのでBGMにどうぞ。
後半に色んな人がたまに出てきます。
観てくれた方々、お粗末でしたがありがとうございました!

定期的にやる予定みたいなのでまた遊び、いや、参加したいです!
みなさん、ありがとうございました!

●先日のNATEDOGG命日にあわせて

WARREN GがPVをUPしていました。
曲自体は結構前にあったようですが命日にPVあわせてきたか。。。。
やべえええええ。。。。。。
でJ.PeriodのBEST OF NATE DOGG

http://jperiod.com/natedogg/

そしてG-FUNKのMIXもどうぞ。

これいいな~。

●CE$さんのNEW MIX

いいですね。有る意味、土曜日の深夜、日曜日の明ける前にピッタリですね。

●今日のDUBSTEP

FREE DOWNLOAD
結構なゴリゴリで土曜の夜にピッタリかもしれません。

●☆ひろったー☆
私はもう1つ、失態を犯してました。
昨日(3.17)は早見あかりことあかりんの誕生日だったのです。

ももかと3日違いというのは知ってたのですがなんとなく今日と思ってました。。。。。。

モモペディアにあかりんが追加されていました!
で、至る所で「おめでとう!」だらけ。
その瞬間にテレ東HPにて

先日のウレロのDVD発売イベントでのサプライズが公開!
うおおおおお!このイベント行きたかったな~

シーズン2も楽しみだ。
最後に、ゴリナ歌ってる!

このUSTもダラダラしてますがいいですよね。


とりあえずコレ、貼っとくけどKAZUHIROCKはまだ見るなよ!

コレみただけで泣ける。
ビューティペアをサンプリングしたkwkmさんもBigItUp!!!
アレは貼りませんのでモノノフの皆様はご安心くださいませ。

ということでウレロのUFIを

そして前にも紹介しましたがUFIのキャサリンのREMIX

これ、やばすぎですよね。

あかりん、17歳、おめでとうございます。

それと先日、お伝えした月刊ヤンジャンの5種のポスター。
れにちゃんがなかなか見つからなかったのですが
昨夜、リブ横のファミマに、あーりん、ももかと一緒にれにちゃん有りましたのでGET!!!!
帰りに一応、春野のスリーエフでもみたら同じ、あーりん、ももか、れにちゃんを確認。
なお、神田のファミマ、スリーエフではあーりん、しおりん×2だったとKAZUHIROCKからの報告あり。
ここまできたら全部揃えたい。。。。
縦長だから5つ並べたらA2くらいのフレームに収まるんじゃなかろうか。。。。
ちなみにももかverのれにちゃん、かわいい。

ということで今夜、この記事がUPされてる頃には
OTAMAJAXYで「ドーナツwithクリーム」というPARTYにGENNIE MACKAUTOさんが参加しております。
EARY TIMEからドロッドロのBITTERなMELLOWMADNESSでお送りするそうです。。。。。。
が、しかし!
もうPLAY時間は終わっていると思いますがまだワイワイやっていると思うので皆様、
OTAMAJAXYにおいでくださいませ!
レポは明日、ココで!

それでは今夜はコレくらいで!
土曜日、楽しんでますか!?
とりあえずGENNIE MACKAUTOさんのMELLOWMADNESSな感じはこんな感じでしょうか?

もしかしたら深夜にかますかもしれないし今からOTAMAJAXYにDASH!!!!もアリです!
それではOTAMAJAXYでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿