2012年3月17日土曜日

おまえの金曜夜を日曜日の夕方に変えてしんぜよう。

おはようございます。
昨日の坂本慎太郎さんがGUESTのFM802、
Shoutcastじゃ聴けなかった。。。。。

●猫
今日は雨で会えなかったから貼り残しのやつを。

いつもの2匹、ドコにいるかわかりますか~?

ここで~す!

ここだよ~!
そして場所を変えると。。。。

お久しぶりの黒太郎!
あのあくびの写真のヤツです。薬をつけてあげた目もすっかり完治しました!

LowercaseのVIDEOでおなじみ(?)のニャロウソウルは相変わらずのマイペース。

●きたーーーーー!
FrankOceanのNEW!!


またもスニペですが。
来週でるThe OF TAPE #2に入るようですね。
そういえば前のVoodooもスニペしかでてないかな?

●STAND HARD REMIX
SALUのSTAND HARDのREMIX

の高知verが出ています!


FREE DOWNLOAD
で、他にもREMIXみかけたな。ということで探したら












で最後に凄いのみつけた。。。。

よくこんなLYRIC考えついたな。。。。

他にもあるっぽいけどさくっと探してこんくらい!
STAND HARD!!!!!

●うわわわわ
今年もE-40がかましてる。。。

もうプレオーダーは始まってるようですね。。。。http://www.blogger.com/img/blank.gif
今年は3種類。。。後すこししたらPVがラッシュで流れてくるでしょう。。。

●これはどっさり!

ジェフ・ミルズ、86年〜89年のミックス音源が無料DL可。計約190分
ここにどっさりあるぞね!

●おお!あのMAGAZINEのMass Appeal

MIXTAPEだしてるやん!しかもSXSW2012の!

●おお!これは!

FREE DOWNLOAD
まさかのBAG LADYを!

●これは欲しい。。。。
このRIP N DIPのNERMAL CAMP CAP


欲しすぎる。
けどロゴタグはいらないな。
しかも売り切れかーい!

●すっかり忘れてましたが
小沢健二の展覧会「我ら、時」本日渋谷でスタート
ま、パルコのない四国です。

●☆ひろったー☆
昨日、解禁しました!

http://kizami.jp/
メイキングも1つ目が解禁してた。
http://kizami.jp/#/cm/making
kwkmさんやスタイリストの方も見えますね。

さきほど、マイメンの某きのこレコードのARABIASことKAZUHIROCKさんが
「ももクロを寿司ネタに例えた!」というメールを頂きました。

夏菜子=マグロ
しろりん=玉子
あーりん=サーモン
ももか=かっぱ巻
れにちゃん=タコ

ちなみにあかりん=サバだそうです。

私はソレをチラシ寿司(箱推し)にすると返信しました。


もう、寿司にしか見えなくなりました。

今夜はONELOVEでBASS MUSICの会があり、
GENNIE MACKAUTOさんが出るので勉強しにすこしだけ行ってみようかな。
1000本ノック@ONELOVE
その様子はまた明日にでもココで書きます!

そして土曜日はOTAMAJAXYで
「ドーナツwithクリーム」というPARTYのOPENから
GENNIE MACKAUTOさんがレアなアナログでPLAYするそうです。
OPENからですがその時間を活かしたMELLOWMADNESSなヤツとかかますそうです。
その他、たくさんのHIPHOPのDJが出ます。
あのOTAMAJAXYの雰囲気に合った楽しいPARTYになりそうです。
お待ちしております!

それでは今夜はこれくらいで。
ちょっと懐かしいコレで

それではONE LOVEでお会いしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿