2012年3月16日金曜日

#miamionmymind

おはようございます。
昨日辺りから髪型変えました。切ってもないですが。

といっても普段はHATかKNITCAPなのでアレですが。
バナナマンの日村さん目指して頑張ってます。(髪型ね、体系ちゃうで!)
猫にも憧れているので毛むくじゃらになりたいのです。

●おもしろい。
昨日、LOWERCASEに彼の曲を使っての私の作った猫動画を送って
返信貰った!と書きましたがその後、彼のTweetに

連投でVIDEOを紹介してくれまして、
ハッシュタグに #japanonmymind と入れてくれたり
本人からLOWERCASE NEW VIDEO!!!!と紹介してくれてました!!!!
ウケル!
って事は、、、アレ、、、ですよね?
一応、公式VIDEOですよね。。。。。。

つまり。。。。うちの近所の野良猫、

NYARO SOUL主演で公式PV(short ver)です!
それでは改めてドーーン!!

miamionmymind...
thanxxx lowercase!!!!!

●きましたね。

LEMONADE “Diver” Out May 29, 2012 (MP3)


●FUJI ROCKに
ARAAB MUZIKくるようですね。

夜らしいので面白い夜になりそうです。

●今日のDUBSTEP

色んなARTISTの曲、入っています。
Rage Against the Machine, Marilyn Manson, Nirvana,
Beastie Boys, Blue Oyster Cult, and more
もちろん、DUBSTEP。

●おお。そうなのか!

ASAP Rocky in Vogue Homme Japan
vogue homme japanにASAP ROCKYが特集されてたのか!
知らなかったぜ!

●昨日紹介した
WizKhalifaのこの曲、

Produceが実はこのクレジット(DOPE COUTUREは服屋らしい)ではなくて日本人のbugseedさんが作ったBEATらしい。

2010.7にYoutubeにUPしてますしね。。。。
なんでもBEAT集を彼に渡していてそれがそのまま使われたとか?
とりあえず1日で何十万もDLされた作品だけに色々と行動起こしているようです。
う~む。。。
っと思ってたら記事になってた。
Schwag News: Wiz Khalifa’s “Nameless” Gives Incorrect Production Credit
どうなることやら。。。。。。
とりあえずWiz周辺にはこの抗議は沢山届いているようです。
まあ、Wizは悪くはないでしょうが。そこらへんはわかってると思いますが。

どうやらDOPE COUTURE側もどうしてこうなった不明だと
Twitterにて発言しているようです。
まあ、ただのクレジットミスっぽい流れですが
とにかく今やSuperHeroのWizのMIXTAPEに日本人のBEATMAKERのBEATが使われたことは
凄いことですね。
たしかこの方は以前、ここのBLOGでも取り上げた若手BEATMAKER集団のメンバーの方。
彼のTweetみたら紳士に色々対応してて好感。
この件でより注目をあびた結果となった?

●MONDREMANの
先日のMIXTAPEよりNEW PV到着。

いいじゃん。
仕上がった感じ。最高っす。

●これはヤバイ。
電影おじさんことLIL PriさんがPostしてた

70’sの無名(?)なROCK,FOLK,SSWの曲。
最高すぎます。

●☆ひろったー☆
月刊ヤンジャンの巻頭がももクロ。

しかも5種類のポスターがバラバラに入っている。
とりあえずTSUTAYAに行った。

無い。
高知県は首都圏から離れているので発売日が遅いことはざらに有る。

とりあえずLAWSONへ。

無い。
やっぱりまだか。。。

そして帰り道にあるスリーエフへ。
無い。。。。。。

ん?あった!
とりあえず夏菜子が1つとしおりんが2つ。

全部欲しいのは山々だがそこまで買わなくていいだろうということで
れにちゃん分を探すためにあと2件のコンビニに回ったがない。。。。

昨夜もTwitter上では「月刊ヤンマガ売り切れだった!」のTweetが沢山あったが
まあ、高知だし、、と正直舐めてたがこれはどうやら売り切れが発生しているっぽい。。。。。

まずいと思いさっきのスリーエフへ。
れにちゃんは無いが一番「デフォ」っぽい夏菜子が中心の分を購入。

ちなみに「アオハルbitter」には早見あかりが出ている。
これはTSUTAYAで確認したが計3Pすこし出ているくらいだったので買わなかった。
(しかし、クリアケースプレゼントがある。。。)

でGINZAも購入。

前にも書きましたがこれにもももクロもあかりんも出てますが出てなくても買ってたものです。
一応、書いておかないと、、、、、

さすがGINZA!!色分けでなくちゃんとコーディネートされてる。

VXVRINは宇宙的に撮られてて◎。
リンク
GXRIXI VYVMXちゃんとVXIMXTX XXZUXちゃんも並んででている。

ちょっとずれてきましたが最後に拾った画像。
高城れにちゃんのギャルメイクがかわいい。

死亡。

●今夜のFM802のam1:00~の番組
坂本慎太郎さんがGUESTで出演するようです!

ShoutCastで聴けるかな?

それでは今夜はこれくらいで。
昨日はNATE DOGGの命日。

この曲でおやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿