2012年3月15日木曜日

いぬとさんぽにいきました

おはようございます。
またちょっと寒くなったりと昼夜の寒暖の差が激しゅうございますね。
タイトルはこの中の動画のどこかに入っている言葉です。
完全にワードでわかりますが。

●猫
夕方。

今が満開かな。

淡い桃色。

夕方の西陽

こいつもじゃれる。

甘えが激しい。

この顔は眩しいのではなくてデフォです。

2匹は仲良し。

これは近所。

●DJ TAISEI

FREE DOWNLOAD
マイメン、DJ TAISEIのNEW MIX!!!
岡山でのPARTYのメンバーのMIXの1つ。
その他はコチラにて!

●早朝にDROP!!


FREE DOWNLOAD

ProduceはFriendzone
Friendzoneらしい浮遊感のあるBEATに浮遊感あるFLOWのMainAttrakionz。

●最近、また聴きまくってる
Lowercaseの3.29に出る新作のジャケが出てた!

またえらいかっこいいジャケやなあ。。
楽しみスギル。
と思ったら曲もすこし出てた。

あちゃー、こりゃまずいな。やばすぎる。。。
で、Lowercase本人に褒め言葉付で下記に貼ってある私の猫動画を送った!

instagramで猫好きと知られているからJPのCrazyCatManとは思われているだろうが どうだろう。。。
音楽、映像はovereaですね。 怒ったりして。。。。あのオカッパ野朗。
↑コレがお昼のことで、夜にLowercaseから返信がきたーーーー!
全部は書かないけど嬉しい。とかありがとう!とかそんな感じ。
最後、超狂った文があったけど。。。。。
それはHUSH HUSH TIPにしときます。
猫には触れなかったな。。

ちなみに上記のHe Say She Sayも入ってるTAPEは
Homegrown the shroomerからどうぞ。

●Diplo

なるほど、コレがDiploなニューオリンズバウンスか。
こっからGABBAとかの流れになれば面白い流れ!

これはDiploが2年前にニューオリンズバウンスを体験した時のインタビュー。

Via Y.O.K.Oさん。

●朝からワイワイされてる
Wiz KhalifaのNEW

混んでいるとかだったけど状況にもよりますがここからサクっとできました。
3週間くらい前に発表された

は入ってないのですね。他でパッケージされるのかな?
それとも、もう出てる?
先月、GENNIE MACKAUTOさんがMPでかけた時、
大音量が最高に気持ちよかった。
しかし、私はWizKhalifaはそんなにCHECKしてないのです。

●Danny Brown
昨年リリースの名作[XXX]からNEW PV

今回は明るい構成ですね。
最近[XXX]聴いてなかったからまた聴こう。

●BANKSY
先日書いてた限定公開のBAKSYの動画です。

今日の午前11時くらいまでかな?

●☆ひろったー☆
UST見てなかって今日、上がってた昨年の「Zでいくって決めたんだZ!!」ツアー
ZEPP東京の3部のOvertune後の1曲目が。。。。

ももパンだったのですね。。。。
Z=早見あかり脱退後
最初の曲(3部ですけど、他はどうだったんだろう)にインディーデビュー曲を入れるところが泣かせる。
「覗き込む~♪」の部分は最初はあかりんとれにちゃんのパートだったけどれにちゃん一人で唄ってるところがいつもグッとくる。

ちなみに先日の高知公演のUSTは消えています。。。
DLしてなかったのに。。。。。

そして日付かわって今日は有安杏果の17歳の誕生日でありやす!

↓この動画見たら杏果推しになりそうになります。
http://www.youtube.com/watch?v=tAv4AXLD9ww

●昨日作った動画

でも曲を使ったKID Aの曲を色々聴いてたらすごい曲を見つけました。

耳に残るわ~。最後、凄い。
と思ったらまだあった!

しかも、いいPV。
やばい。これは完全にKID Aの虜だ。。。。

●今日の誕生日
日本時間では昨日。
QuincyJonesの誕生日。79歳。
数ある名曲からいくつか思いついたのを。
しかもカバーや外仕事をあえて。

スティービーワンダーが有名ですがこのverも好きです。

何かあればここでいつも出すけど幼少期のTevin Campbellを起用した曲。
実際は弟子のBrothersJohonsonが元で素晴らしいINSTRUMENTALですが
日本では聞けない制限かかってました。
ちなみにO.Cの

(0:55から)ネタ。
↓まさかこの頃、幼いテヴィン少年が数年後、
こんなにSWEETESTな曲を歌うなんて当時は思わなかったでしょうね。。。。

いいな~。

有名な話ですがジブリの音楽などで有名な「久石譲」さんはQuincy Jonesが好きだったので
名前を「くいしじょう」と読める「久石譲」にしたらしい。

ってQuincy Jonesから離れてしまいました。

それでは今夜はコレくらいで。

これもQuincyでせめましょう。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿