2012年3月14日水曜日

あなたは笑うよ 河あきらの店

おはようございます。
タイトルは「こち亀」に出てくるお店の名前。
実在する漫画家さんらしいです。「あなたは笑うよ」はその方の著書名。

昨日のMIXXED BIZNESS、甘く仕上がっててよかったですね。
PUNPEE feat,GAPの「離脱」よかったすね。
気持ちよくてFVCK!!!だったぜ!
あとLOFTYか!フォーーー!

●毎日ヒロイン
今日は$VXVI XXXちゃんの家に遊びにいきました。

相変わらず元気な$VXVIXXX(2歳)

ドキンちゃんのおもちゃはまあまあのうれしさ。
でももクロの一番キラーな「春の一大事」を鑑賞(もう何度も見ている)

overtureはサカイキーも一緒に!!
しかも「ももパン」歌ってました。適当に鼻歌。

ココ☆ナツよりもベビースター推し。

イチゴアイス推し。

座布団押し。

イントロ映像で私はもうウルウルきてました。

そしてまた食べてる。
それではこんなんもどうぞ。
テーマは「花より団子」アイドルよりもアイスクリームってなもんです。

毎度ながら一応、youtubeも

※720pでご覧ください。
使った曲はコレ。

最近、リマスター版もでてます。たしか。

帰りにTSUTAYAでGINZAを立ち読みしてたら
ももクロ出てた。
まあ、そこまでは「へ~」って感じでしたが
その次のPAGEに意図的であろう感じで早見あかり出ててあがった。
さすがGINZAって感じでももクロのFASHIONもかわいかった。
あと、UNIQLO × UNDERCOVERかわいかった。Ladiesですが。
で、かなりキラ---------!!!!!だったのが剛力彩芽チャワンと秋元梢チャワンが並んで載ってたトコ。
しかも創刊15周年でコピーが「愛し愛されて生きるのさ」やって。


●お久しぶりな!
香川のOSUさんこと、OSU CLARKSさんの前に出してたMIXがSCで公開!

キラーチューンですよ。はい。
OSUさんとは高松のRYUHEI THE MANさんGUESTのPARTY以来お会いしていない!
毎回、ジャケにもやられます。。。。

●SMKAから

Jarren feat, Aleon Claftとか出てます!
やっぱ今年はG-FUNKの匂いのするBEATキテますね。
今年でた

はProducerに日系のKATO PRODUCER。

●コレはいいNEWS!!!
元ゆらゆら帝国、坂本慎太郎の1stソロ・アルバムが今春に米国で発売


私も昨年の邦楽でダントツの(そんなに聴いてないけど)
1位だと思う 坂本慎太郎さん(ex.ゆらゆら帝国)の
1stアルバム 『幻とのつきあい方』が今春に米国で発売される予定!!
のようです。

●悲しいNEWS
イラクで「エモ」音楽ファンの若者たちが50人以上虐殺される
悲しい現実ですね。考え方が違うと虐殺まで起こる世界。
自由とは何なのでしょうかね。

●今日のDUBSTEP


昨夜、BLOCK FMの後、コレ聞いてて寝れませんでした。
久しぶりに解りやすく気持ちいいDUBSTEP MIX到来。
いいじゃーーん!

●☆ひろったー☆
オリコンのウィークリーも「無限の愛」5位だそうです。

改めてやっぱヒャダインの曲は仕掛けてますね。
無限の愛に関してのファンとの距離感は曲聴いて感じてました。

そして先ほど、去年の「ももクリ2011」のDVDのジャケが発表されました。

発売は4.11。ちなみにブルーレイ!!

●HOODAGE CM
上記に貼ったので10作目になりました。
一応、100作目指してます。
何の意味もないですが。
過去のもぜひ、見てください。
損しませんが得もしません。
HOODAGE CM ARCHIVE

今週土曜日は「ドーナツwithクリーム」というPARTYに
GENNIE MACKAUTOさんが参加します。
EARY TIMEなんでゆる~いHIPHOPとかをアナログでやるそうです。

それでは今夜はコレで。

タモさんのMUSIC JUNKIEっぷりが垣間見れる1曲。
超SMOOTHな夜の曲。このアルバムは全曲やばいです。
でも持ってません。。。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿