2012年3月13日火曜日

HEERONのミックスドブログ。

おはようございます。
昨夜食べたなんや解らんからい食べ物が美味しかった。

昨夜も早く寝ようと思ってたタイミングで横浜BLITZのUSTがあり
終わったら3時でまいった。。
そして今日は」

ライターズチャンプルーも届いてた。
かるのさん、ありがとうございました。

今夜はPさんのミックスドビジネスか!!

●ボンサグMIX

TrintyTinyさんの新しいMIXはBone Thugs-N-HarmonyのMIX
Buddah Lovaz / Bone Thugs-N-Harmony
Mr. Bill Collector / Bone Thugs-N-Harmony
It's All Mo' Thug / Bone Thugs-N-Harmony
Budsmokers Only / Bone Thugs-N-Harmony
Tha Crossroads / Bone Thugs-N-Harmony
It's All Real / Bone Thugs-N-Harmony
Foe Tha Love Of Money feat. Ea / Bone Thugs-N-Harmony
1st of the month screwed / Bone Thugs'n'Harmony
Crossroad / Bone thugs & harmony
Smokin' Budda / Krayzie Bone
If I Could Teach The World / Bone Thugs-N-Harmony
get up and get it screwed / Bone Thugs-N-Harmony
ドロっと楽しみましょう。

●HF

MIXと1曲をUPしていました。
引退宣言してからバシバシとMIXを公開しています。
うれしいようなかなしいような。

●そういえば
数日前の話ですが
「謎」と噂の「BNE」、アーティスト名と判明――途上国支援のNPOを設立
NEWSになってましたね。
BNEWATERFOUNDATION
日本語サイトももう少しだそうです。

●Writerといえば
コレを並行に並べるのもどうかと思いますが
バンクシーによるバラエティ番組『バンクシーの世界お騒がせ人間図鑑』が無料配信
なにかとかましてくれるBANKSYによる動画配信。
もう少し。

●OF2

またも発売前のCMが上がってます。
まさにHyphyな「らしい」CMだ。

●ほおお。
ももクロZがNHK初レギュラー! Eテレ「青山ワンセグ開発」のMCを担当
おうわ。コレは紅白出場へのフラグが見えてきた。
約束通り、あかりんが紹介してほしい。
しかし、何度も書きますがLOST CHILDヤバスギっしょ。
高知編

赤坂編

横浜編

この曲に関しては「しおりん」と「ももか」がヤバイ。。。

昨日の横浜BLITZのセトリみたら
ピンキージョーンズとかやってないんですよね。
高知同様、ココ☆ナツやミライボウルも。
コレ見て高知では「あの空にむかって」もあったし高知よかったなと思ったけど
サンタさんやってるのよね。そして「未来へススメ」も。
やっぱどの会場もポイントがありますね。

●今日のDUBSTEP
妙に話題になってたので聴いてみた。

モーニング娘のNEWがDUBSTEP。
でもスクリレックスみたいな苦手なDUBSTEP方面だな。。。


●JUNGLE再加熱。
さっき、前にも紹介した内田有紀のONLY YOUのINST
(埋め込みできない)
聞いてて「やっぱヤバイね~♪ふふふん♪」なんて思って
イヤフォン外したら隣の部屋から「ONLY YOU」が流れてて
見てみたらTVで誰かがONLY YOU歌ってた。
JUNGLE BOOMよ、もっと盛り上がれ!!
これも思い出した。


コレ、高校の時にネタ的に聴いてたけど今聴いてもそうとうキテますね。
前者、当時、近田春夫さんが「相撲甚句」と「SUMO JUNGLE」でかけている。
といってたが本当かな。。。。
後者のアケボーノ、ムッサシマール、コニシキ♪
この外人力士連呼もいいがエモーショナルな音色に響く太鼓や波の音に
DUBBYなSOUNDを耳から脳、そして体中に吸収していくとみなぎるPOWER。
感じれるだろうか。
タイトルは「YOKOZUNA BEACH CHILLIN」ですからね。
他が気になる方は


同じコンピからです。

JUNGLEハマったくさい。
MIX適当にGGったらSCでも100以上色々出てきたけど最初にでてきたコレどうぞ。

安っぽい感じが物凄く十数年前の未来感でステキだ。
30分くらいと短いので気分転換にいいっす。
JUNGLEとTRIPHOPはやっぱ気持ちいいなあ。
当時、若干かじってたからよりいい。
最近、そんなBEAT多いですよね。いい感じ。

一応、昨日UPした土曜の映像2つ。










それでは今日はこの辺で。

久しぶりにコレ聴いた。
この映画以来、映画館には行ってないけどなんか面白いのあるかな。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿