2012年3月12日月曜日

LIVIN' PROOFのまとめ+いろいろ。

おはようございます。
昨夜は楽しかったですね。
きていただいたお客さん、出演者、お疲れ様でした。
そのせいか、寝れないので現在am10:00手前くらいですが
映像変換中につき書いてます。。。。。。

ザクっとレポート。


高知YOUNG GUNSも来てた。

SIMOIKYとKYONCEEとMAKI!!

DANCESHOWではなっちゃん率いるOVERとヘイちゃんたちのS.I.C DOGS.

RAP SHOWCASE、まずはNICK SHOCK BOOTS

そして


HASQ
それからうちら



1曲目がズブズブやったけど2曲目で逆に吹っ切れた。
そして今日、並行してリリースパーティの、





SIMOIKY!!!!!
500yenで売っているのでぜひ!どうぞ!

そしていよいよ今回のSPECIAL GUEST!!!!
じつに久しぶりの高知!!
HI-KING aka TAKASEそしておなじみ、MARUHI PROJECTからSHUNAMIさん!









前の音源からもKICKしてた。イベント箱。(高知では2回目!!)
そんなLIVE風景。


その後は結構レアなSHUNAMIさんのPLAY

しかもMARUHI PROJECT及び、SHUNAMIさんのBEATの曲でPLAY!!

そしてREGGAESIDEのPLAYで身をゆだねる。

SIMOIKYは苦手なテキーラもバッチリと飲んでた!

朝方は一旬のスー君も来た!
朝方、KYONCEEさんの撃沈はgifであるので
HEERON Tumblrからどうぞ。
「帰る」って言ってからが長かった。。。。


帰りはもうかなりお日様が昇ってました。


そんな一夜を約90秒に収めた映像がコチラ。

youtube版もありますがJIGGA曲使っているのでmobileからは視聴不可

コチラが後半にあるLINK

FREE DOWNLOAD 直LINK

あと、Don't Forget メガネのおんちゃんと上半身裸の血まみれの人。
大丈夫だったのかな?
※我々は全く関係ない。

●310のMINTの日。
兼ねてから告知されていたMINTさんのMIXTAPE発表。

こちらからDL LINKへ。
ジャケたくさんの数のARTWORKが入っています。
CHICE IS YOURSだそうです。
ARTWORKフォルダ内のもう1つのフォルダのヤツ、やばい!

●これおもろい。

GucciManeのLIVEで3:28辺り、盛り上がるTyler The Creatorがセキュリティにステージからチョークスラム!!!
それでもまたSTAGEにあがり楽しんでいて困り果てたセキュリティにPlies(だと思う)が「まあ、おいといていいべ。」みたいな感じで本人は気にせずそのままDIVE。
楽しむTylerと直向にKICKするGucciManeのバランスがいい!!

●例のサイト公開。
ももクロ×桃屋特設サイト
CMも始まったのかな?
そして今日のツアー千秋楽にて予想されていた横アリの中継を映画館で行うことが
正式にアナウンスされたようですが公開される場所などは後日にHPで発表らしいです。
こういう場合、高知はだいたい外されるのですが先日の高知公演もあったので
ぜひ、やってほしいものですね。

そんな週末でした。
来て頂いたお客さん、TAKASE君、SHUNAMIさん、
SLEP君(ラーメンご馳走様)、出演者、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今度の土曜日はOTAMAJAXYにて
DoughNats with CREAMというなんとも美味しそうな名前のPARTYに
GENNIE MACKAUTOさんが出ます。
OPEN~のDJです。ちなみにアナログPLAY。
その他HIPHOPのDJ多数。
当日入場のみの1,500yen w/1D

宜しくお願いします。

それではこの辺で。

やっぱサラーーーームレミBEATでもコレは大好きっす。
Bush BabeeのRAGGAっぽいFlowと物凄く相性がいいですよね。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿