2012年3月11日日曜日

ま っ て い る

おはようございます。
今は夕方。
コレをアナタが見てるときはもう真っ暗か翌日かな?
こんなロマンティックな始まりで今日はコレです。

3.11ですね。
1年前の写真のデータを見たら3.11の朝、シュウマイを食べたようでその写真の後に
TWITTERで添付した震度と津波の危険区域のTV画面やお台場のフジTV裏の工場火災の映像を撮った写真が何十枚もありました。
日本が一変したことを表すフォルダになっていました。
1年経った今では放射能との戦いとこれからの生活になっています。
まだまだ元通りの生活にはならないでしょうがここ高知も遠くの場所なんて思えない
自分の国、自分の住んでいる世界の話なので一人ひとりが動かないといけない気持ちはかわらずです。
私達、高知重要FAKTAZもDIY HEARTSというPROJECTに参加して
DL方式の楽曲の全額が全て義援金になるシステムにしています。

高知重要FAKTAZ-[たしかなHOT] DIY HEARTS LINK

他にもたくさんのARTISTが参加しています。
よろしかったらDLしてください。
投げ銭金額です。

そして昨日で上記にある署名TVでの高知白バイ事件の署名期間は終了しました。
署名TVでの署名は終わっても今後も街頭署名など継続していくのはもちろんとの事なので
応援し続けたいと思います。
また動きがありましたらここでも書かせて頂きます。
あとTwitterやFBで署名、RT、シェアなどして頂いた皆様、
ありがとうございました。

ラブジャマイカンにて

開催中です!@LoveJamaican
チケット:1,500yen adm:2,000yen
SPECIAL GUEST
HI-KING AKA TAKASE & MARUHIPROJECT

まだ間に合うのではないかい?
連絡くれたらなんとかしますよ!

おまちしています。

お昼にshunamiさん&TAKASE君と合流。

鳥心で食事しました。
そして街を歩いてたら、、、、、

中央公園で「土佐のおきゃく」やってたのでのぞく。

フラダンスしてました。

一旦、私は家の用事で帰宅。

●トロ・イ・モワ(Toro Y Moi)、1時間のライヴ音源を公開

約1時間あります!いいです!

●MA!MA!MA!MA!

YEA!!!!! GREENOVA SHIT!!!! NEW SHIT!!!!!
後半のMONDREMANがすこぶるいいかんじ。

そしてこの間、MISHIKA東京店でも取り扱いの予定がなかった
MA自身がツアーで手売りしてたTシャツが発売になったようです。
日本でも出るかな?

●ええええ
WASHED OUTがNEW PV発表してた。

Flower Anthem from WASHED OUT on Vimeo.
WASHED OUTってもう独自の路線を走ってる感ありありですが
NEW PVを発表してました!清潔なPV好きです。


本日、忙しいため、少ないです。
申し訳ないので今、裸踊りしています。
楽しいです。
明日は生きてたら今夜のレポートします。

今夜の自分のテーマソングはコレだな。なんとなく引きずってるUK感。
ではのちほど。








☆ひろったー☆
本日、秋葉原で握手会。
当方、もちろん行ってません。
ちなみに舞洲でウレロの発売記念イベントであかりんもでていた。
なんかいい出来事です。

そして

キマシタ。
以前USTでやる!といわれてたシーズン2が発表!

0 件のコメント:

コメントを投稿