2012年3月6日火曜日

Faster, Pussycat! Kill! Kill!

おはようございます。
昨晩のBLOCK FMのINSIDE OUT、
途中聴いてたらうちのネット回線が繋がらなくなって
Wi-Fiもダメ。
3G回線で色々試して番組後半にmixlrでようやく聴けました。。。。
90分くらいきけてない。
しかもARCHIVEないしなあ。残念。

●猫

朝の濃霧。高知のLONDONこと土佐市高岡。
昨夜の雨が心配で夕方、様子を見に行きました。

RAYTOさんがしきりに寄ってきました。

相変わらずのスタイリング。

まだまだ仕上げます。

でも変顔はさせます!

で夕方、キレイな夕陽だったのでmovie撮りました。

youtubeも上げてますがvimeo派なんでyoutubeはGGってください。
ここ最近、すごいお世話になってるBenzeezyさんからも速攻dope.頂きました。
ご馳走様でした。
最後に映る花は梅の花です。きれいでした。
これ撮ってる時に来たランニング休憩のおじさんと猫話もしました。

●summerbreezeさんが早くも2作品目。

先日、ドツボなMIXを発表したsummerbreezeさん、
今回はTrillwaveで!!
LISTはLINK先で。
Summerbreezeさんありがとうございました!

●この間のMASTERPIECEでもGENNIE MACKAUTOさんがかけた
LUSHLIFEのNEWが出てた。

feat.Styles Pということでした!
Lushlife的世界観にも乗りこなせてるStyles Pさん。
いいな~。

●Odd FUTUREのOF TAPEVol.2


告知きてます。
なかなか面白そうです!
その後、立て続けにコレも

相当気持ち悪いぜ!

●うおお!
BLAHRMYのREMIXを私の好きなBEATMAKER

Yasterizeさんが仕上げてます。

●今日、TL見てたら
ChromeSparksの話題があった。
ChromeSparksは私の昨年、聴いた中でもかなりの上位でめちゃくちゃ好き。

でも使用しました。夏のテーマソングでした。
昨年のX'masterpieceでもGennieさんがかけてたなあ。
このEPお勧めです。

まだの方はぜひどうぞ。

今日は猫バスが多かったのか強風でしたね。
私の心のカツラが飛びまくりでした。なんのこっちゃ。
ねむねむなので「カーボーイ」聴ける自信ないです。

おやすみなさい。
Kashief Lindoが香川のjapan splash'93に来た時、四国4県のTV局がそれを放送したという
なんとも熱いことが起こったのをみんな忘れるなよ!
Big Up!! ソイギンタ!!

おやすみなさい。





☆ひろったー☆
今朝のめざましTV
昨日のHEY!3やシャベクリも動画UPされていますが
(シャベクリでのバナナマンの設楽さんのコメントが良過ぎた。)
今朝のめざましTVも

速攻UPされていました。
昨日のHEY!3やシャベクリよりいい内容でした。
しかも高知公演の内容でした。
普段のUSTなどで使うCAMとちがうでかいCAMが2Fにあったのですが
やはりそれがこれだったようです。
これ編集した人、絶対モモノフですよね。完璧すぎる。
kwkmさんもHEY!3に続きコレにも出てる。。

この場面の。。。。

この右下の紫のサイリウム2本持ちが位置的に私かもしれません。
どうでもいいか。
っていうか大盛況すぎて殆ど見れなかったのですが
このセーラー服みたいな衣装でやってたのか。。。。
私が一番好きな衣装。。。

ちなみに地元のローカル番組の取材もありました。
いつだろう?それは私がUPしないといけない使命なのかな?

大航海ツアー高知公演の様子は
http://hoodage.blogspot.com/2012/03/mcz4life.html

そして朝、密かに噂されていた明日(3.7)のいいとも、
今日がスタダスの先輩だったのでCD発売日に
テレフォンショッキングのGUEST!!!?の予想は。。。。

ハズレ。。。。
真矢みきさんです。

でも、諦めないでっ!

とりあえずここ最近、ずっと言われている東京DOME公演予想を楽しみにしています。

で夕方はCD発売を前日にしてフラゲ日で渋塔に夏菜子とkwkmさんが急遽現れたそうです。



ちなみにHMV川崎さんやHMV仙台さんなどのTWEETで今日はフラゲ日なのに
CDも2本のDVDも全て売り切れたそうです。。。。
なんたるちあ、さんたるちあ。。。。
っていうかデイリー1位は確実っぽいんじゃないですかね?
もしかしたらWeeklyも?

で今夜、急に先日の高知公演のUSTがゲリラ的に放送!
しかも、ARCHIVEあり!

私のもまれている中継でございます。
ソーシャルみてたけどやはりこの高知公演はセトリも凄くて
盛り上がりも尋常じゃなかったようです。
平日なのに視聴者5000超えでのべは20000超え。。。

明日は赤坂BLITZ公演。
CD発売日なのでまだ披露されてない新曲の3曲目の「DNA狂詩曲」はなんと桃屋のCMタイアップらしい。。。。
ということは。。。。。。アレが思い出される。。。。

ぎゃーーーーーー!
っと思ってたら新作衣装verきてた-----!

意外と違和感なし!

0 件のコメント:

コメントを投稿