2012年3月8日木曜日

うちの母は「あーりん」の自己紹介で爆笑。

おはようございます。
今夜はiPad3の発表会ですね~
日本時間のam3:00くらいかな?
Retinaは確定っぽいのでその他のサプライズに期待です。

●猫と春。

ヒョコっと顔出したCHUさん。

目がいかんなってきたき今度、薬もってきちゃおきねえ。

春を待っています。

この顔いいね。

こいつはドンドン大きくなってきています。

1日でキレイに開花!

このGHETTO感。家の近所。

こいつらもいい感じ。5~6匹がいつもいます。

春はもうやってきています。

●この3日間で来たBADGE

でかいとは知ってたけど改めてでかい。。。
BAGにつけたら「しのらー」みたいになったのでとりあえず外しました。。。。。
BADGE増えすぎた。。。

●E-40のNEW PV

かっこいい!とりあえずLyric探して訳する作業に入りますが
特にBAY方面は訳すハードルは異常に高い。というかわからん。

●そしてオークランド

げ!いいじゃん。。。。。。
BEATは勝手にマイメンとしているLOFTY!!!!!

●やべえのみつけた。

MADLIBとかJ.Dilla系の乾いたBEATSTYLEをUPDATEした感じ。
いいですね。5$
もう一個前のヤツ。

これも5$だけど下にDL LINKあるね。

これも5$やけどDL LINK有ります。
いい収穫だ。

●結構ゴツいのきた。

結構ごついのきた。
SCREW&CHOPPEDしたDUBSTEPです。
LINK先にDL LINKありマス。
スクチョプ苦手な真人間ですがこれは意外と聴ける。

●FACT MIX
FACT MIX 318 Mike Q
FACT MIXってmixcloudやめたのかな?
まだあるのかな?
Soundcloudもプライベート(キャサリン風で)になってるから
stream用にembed貼れない。

いよいよ今週です。
今週末、土曜日はついにコレです!

SPECIAL GUESTにこの間、リリースした
HI-KING aka TAKASE&MARUHI PROJECT!!!!!!
SIMOIKYのCDもでちゅうきにみんなパーリタイ!しようや!
チケット手持ちもうないっぽいけど受け付けますので
早めに連絡くださいなーー!
Ticket:1,500yen!!!!!!

それでは今日はここまでにしようかな。

おやすみなさい。




☆ひろったー☆
今夜は大航海ツアー@赤坂BLITZのUST生中継を見ながら
「はねとび」の塚地モノノフの家にももクロchanが来るのを見るという
Wがあったりでした。

高知ではなかったミライボウルとココ☆ナツがあったけど
このツアーでまだ高知でしかやってない幻の「あの空に向かって」はなかったのでよしとしよう。
今日、シングル発売で生でオリコンデイリー発表。
5位。おめでとう。

昨日も書いたももクロと桃屋のコラボ、
イラスト貼りましたが正規版でたーーーーー!

http://kizami.jp/
ショウガはドコ産かな。。。



youtubeにも1部だけ上がってますね。高知公演

今のところ、伝説の名古屋千秋楽のovertureを超えたとの声です。
現場はもっと凄かったです。。。

このLOST CHILDを私は生で聴きたかったのです。
ただ、モノノフも披露2回目ということでサイリウムが微妙です。
人で本人見えなかったのでこの時は私は下向いてヘッドバンギンしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿