TRILL CAT MOVIE

2012年3月9日金曜日

F8F8エフッパチ~♪ windowsの故障といえば~? スタートアップゥゥ↑↑

おはようございます。
今朝、iOS5.1やiTunesのUGするために起きたらPCがスタートアップ時のエラーで起動しない。。。。
winの故障とかまじでわからないから諦め半分で色々試したがダメ。。。。
とりあえず用事あるので落ち込みながら後にした。
夕方にもしかしたら直っているのでは?と甘い考えをしてて起動。。。。。。








エラー。。。
とりあえずF8でセーフモードで進行。。。。。

F8F8エフッパチ~♪
windowsの故障といえば~?
スタートアップゥゥ↑↑

時間かかったがそれでなんとか起動。
スタートアップでの故障だったのでそれ以外は大丈夫のようでなんとかできたのでよかった。
たぶん、修復もできたはず。。。。

そしてiOS5.1とiTunesのUDもすませた!
※私はiPhone4なので話題のSiri日本語版は機能しません。
秋を待つ!

今日は上記のようなことがあってあんまり曲をCHECKしていません。。。。。
すみません。

●今日1番のNEWSはコレでしょう。
あのFrankOceanのThinking About YouのNew VerがLEAKされました。

※途中、Voiceはいるからね。
ああ、よくなってるやん。正規はいつでるんやろう。
っていうかEAGLESとの例の曲の問題はどうなるんやろう。
この話題性でFrankOceanの作戦勝ちっぽい。。。

●今日のApple
みなさん、もうすでにご存知だと思うのでまとめサイトをペタペタと。

これが新しいiPadのすべて
予想通りのRetinaにはじまりカメラにグラフィックの鮮明さ
そして1080Pの動画RECに4G LTE
予約は昨日から可能になってます。
発売は3.16から!
日本での価格は
Wi-Fiモデルで16GB、32GB、64GBがそれぞれ42,800円、50,800円、58,800円。
Wi-Fi+4Gモデルの16GB、32GB、64GBがそれぞれ53,800円、61,800円、69,800円です。
4Gモデルを選んじゃいますよね。64Gそそるな~

まだかわない。。。なぜなら。。。。。。。(ry

そして
本日よりiOS5.1へ...そしてSiriが日本語に対応!
iOS5.1きた-------!!!!!そしてSiriもついに日本語対応!!!!!!!
すっかり日本語対応になるのわすれてた!
だが私はiPhone4なんでまだ使えませんが日本語版の声は
あの例のKYOKOさん(名前しらなかった)の声らしいですね。

とっさに聞き取れなさそう。。。でも聞き返せばいいか。
コレ、普通にきけるようにしてたときに急に馬鹿な友達の馬鹿なメールきて聞かれた!
なんてこともあるでしょうね。
Siriによる中学生のようなくだらない質問への解答の例のGGれば今日だけで沢山あります!
日本語Siriさんとのすごい会話まとめ
なんかiOSをUDしてたら不具合が出て故障する人がいるとかですが
私はスムースにできました!

Apple TVも新しいの出てYOWは勝ち組だな。
今、スペックみたけどこりゃいいわ。

そしてiTunesもUDきてますので皆様早めにどうぞ!!

●今日の誕生日

SUPERGRASSのCAZ!!!
真ん中の顔が狼みたいなひとね。まだ36歳。

何故か、私の同世代の人、当時、部屋にいくと
クラブ系が好きな人のCD棚には

があり、ROCK系好きな人のCD棚には

があるパターンが多かったです。
私だけかな?
両方ある人は「よくばりか~い!」とつっこんだものです。

かくいう私も何故か好きでした。
今ではモノノフと化した私とぺにクロちゃんもコレを聞いていたという。。。。
ちなみにぺにクロもひろクロもSuperGrassは箱推しです。
おめでとうございました。

あとはバンクシーの番組が無料で始まったり
FACEBOOKにてZERO MAGAZINEのインタビューがまとめてできてました。
明日はもっと頑張りますです。

そして日付変わっていよいよ明後日は

でっす!Ticketも必要ならお早めにご連絡ください!
SPECIAL GUESTに

HI-KING aka TAKASE & MARUHI PROJECT!!!!!

お楽しみに~!


それでは今夜はコレで

何故かはもう言わなくてもお解かりの通り。
おやすみなさい。




☆ひろったー☆
昨日の赤坂BLITZはARCHIVEはないようですね。
最初から見ててよかった。。。。

これはその昨日の赤坂での鬼のような疲労困憊な3連。
ココ☆ナツのはじまりが極楽門のあーりんのセリフで超盛り上がる。
この流れはモノノフが死ぬで。
ちなみにこの前もミライボウルだったはず。。。
しかし、モモノフの中のしおりん推しの人の熊手のような手作りサイリウムが目立ってた。

とりあえず今日もTVでももクロでたり、


あとこれ。
魁!ももクロGUEST TALK※埋込無効。
その他、BGMで曲つかわれてたりが多かったようですね。

しかし、こう見ると先日のめざましTVの7分もの特集がピカイチですね。

神編集!!!!!!!!!!!!!!!
まあ、私が見た高知公演っていうのもいいですね。

そんな感じでみてたらこのインディーズCDデビューの

を見ると泣けてきますね。。。。。。
この後のドラマティックな展開を知ってると。。。。。

まだももかいないし、みんな子供。
しかも今じゃメンバーの中で2番目に背の高いしおりんが一番小さい。
未だにドンドン伸びているらしいのですごい。


これはおなじみTOFU BEATSによるREMIX.
公式ってのがやばいですよね。

さきほど、ここでもおなじみMUROさんもお気に入りのレコード屋
MUSHROOM RECORDSのKAZUHIROCK(幼馴染、雇われ店長)もモモノフと化していまして
LOWSON&HMV限定の「バトル&ロマンス」の限定アナログが届いた!
と興奮気味にTELあり。
※ちなみに彼もSUPERGRASS好き。高校の時によく聞いてました。

うりゃ!おい!
MXMXIRX CLXVXR!!!!!!!!

楽しい時に楽しんだほうが勝ち!
自己満足でよい!
音楽最高。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿