2012年3月6日火曜日

have you seen her.

おはようございます。
筋肉痛でざいごます。

そして昨日の記憶はぽっかりと抜けてる感じです。
写真撮ったくらいの場面したVISIONがでてこない。。。
長いですが細かく書きました。
右の長期記事のLINKにも追加しました。

ももいろクローバーZ モーレツ大航海ツアー in 高知

●TOBYさんの新作MIX


内容はGREENOVAしばり!
LISTは上記のLINKからどうぞ!
最近のREMIXやMONDREMANなど!
TOBYさんにビッグシャリラ!!!

●DEVICE
SNEEEZEさんのDEVICEリリースされてた!


ここから購入可能
paypalとかちょっとわからないけど今後のこういった形の販売方法は増えてくるというか
一般化されるだろうからすぐ買える体制にしとかないとな!

●昨夜、Youtube開いたら

こんなのあった。。。。
ERAさんとHI-DEFさんの曲だ!!!!
DOWNLOAD

●これ、デビュー作EPだそうです。


summerbreezeさんのpostから。
これ、いいわ~。なんかまた新しいインスパイアうけた。


さあ!いよいよ今週土曜日ですよ!
今日、MARUHI PROJECTのSHUNAMIさんに3人目のお子さんが産まれたそうです!
祝杯します!
みんな祝おうZ!!!!!

とりあえず高知でも見れるHEY!3とシャベクリセブンはみました。
先日のさんまのまんまも観た!さんまさん、さすが!
ももかいい感じ!高知は2週間後かな?

それでは今日も疲労感たっぷりでしたので早く寝たいですが
BLOCK FMのINSIDE OUTやっているのでまだ寝れそうにないです。。

こんなゆるくて暖かい曲がつくりたい。
今はなんか昔もアメリカの記事であったけど冷たい尖った曲がおおい。
その記事はコニーフランシスの赤みの有る写真とsnoopの青みのかかった写真並べてた。
別にsnoopディスの記事ではなかったけど。
おやすみなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿