2012年3月2日金曜日

高知ダブストーリー。


おはようございます。
昨夜はうちに市場に回らない形の悪い文旦を100玉ほど入手したので
食べました。

私は皮は全部剥いてから食べる派ですが我慢ならず
2~3個途中で食べてしまいました。
文旦あるあるです。
んまーい!(まんが道風)

●さきほど
benzeezyさんより3.5に出るSNEEEZEさんの「DEVICE」のpromoが届いた。

とりあえずすごい事になってるなー。
毎回、ありがとうございます。
3.5からhttp://dopetm.com/にてdropされるそうです。
毎回ありがとうございます。
Big Shout Out SNEEEZE&Benzeezy!!!
こんなのも出ている


●おいおい!


mondremanがまた新しいの出してるよ!
しかも21曲。
name your priceなので皆様、どうぞ。

そして間髪いれずにMAIN ATTRAKIONZで

あわわわ。。。。

●JheneAiko

最近のLIVEでTupacのKeepYourHeadUpをカバーしてたようです。
ほおお!すごいなあ。

●ええええええ!
サンティゴールド、オッド・フューチャーのアールとコラボ!
EARLさんよ、なんでSANTIGOLDなんだよ。。
そこまでNERDフォロワーにしなくていいよ。。。
でもLEAKされたら聴く。
FVCK SANTIGOLD.
っとかいいつつ以前、

でSANTIGOLD使ってます。

●今日のペロペロ
確か、去年も有ったっけなあ。

のど飴でおなじみのNOBELよりジャケが一新して出た!
濃厚すもものど飴
うまいよ!

それでは今日はこのくらいで。

昨年、たしかLIL'PriさんがTweetしてたと思いますがこのSIngerSenというかたの
この曲がヤバイ。もうすごいSOUND。
ずっと気になってる。
気になってて眠れません。
おやすみなさい。







★ひろったー★
【高知公演まであと2日】
そろそろ当日の予定たてないとな~。
なんか色々調べてたら当日、会場推し(チケット持ってないけど物販目当てで来る人)も多数いるみたい。
県外の人は前日の岡山かどっかのperfume見てから高知入りする人も結構いるみたい。
もしくは前日の名古屋のももクロみてから速攻で青春18切符、鈍行で岡山まで行って駅で寝て
朝一で鈍行で高知入りする人もいるらしい。。。。。。

ついに届きました!

こんな封筒が。。。

そうだ。。。。

そうです。
完全なる非公式のMCZのTシャツ。密かな仲間内だけで作った全部で20枚くらいのTシャツ。
コレ着て当日は「華麗に変身~!その名も怪盗ひろいろクローバーH!!!」

ちなみに高知会場に県外からこのTシャツ着てくる人がもう一人いるそうです。。。
Can't Stop IDOL HARDCORE....


これは昨日のももクロ×ぱみゅりんの姿。
雑誌の撮影だったのですが高知の先輩の仕事だったそうです。
ちなみにStudio CoastのGIGの日、ぱみゅりんもソロGIGだったんです。

ちなみに今度3.10の秋葉原の握手会と同日のウレロのヤツってあかりんでるんですね。
なんか感動だ。
ちなみにウレロのDVDって昨日発売か。

ちなみにさっきfreecell特別号でも買おうかと地元のTSUTAYAにいったら無かった。
しかも前号のFreecellはあるは新しい別冊spoonあるのに前号の別冊spoon(あかりんの号なのでよし。)
あるはで大変になってる。さすが地元TSUTAYA。

0 件のコメント:

コメントを投稿