2012年3月2日金曜日

3時間のエスケープの末。



おはようございます。
そういや、夜中、Wiz Khalifaがアンバーローズと婚約しましたね。
おめでとう。

この間、MPでGENNIE MACKAUTOさんがかけてたこのNEWかっこいいよね。

●猫
いつもの場所へ。
というか一旦行ってたがmemory card忘れてて取りに帰った。

CHUさんは相変わらずずっと私についてくる。
RAYTOは今日は元気に走り回ってた!

時にりりしく。

注意深く私を見ています。
そしてもう一箇所。。。。。

はい、NYARO SOULの変顔!

今日は物凄く甘えてました。

で、いい感じの動画撮れたのでまた動画をこしらえました。

一応、youtubeも、

曲はlowercaseの[he say she say]を使いました。
thanxxx!!! lowercase。


そして夜は唐揚げを作って(写真忘れた)
SAKAIKEEの家へ。

また成長した2歳。

お菓子めっちゃ食べてた。

だいぶ会話もできだした。
youtubeのサムネイルを見てみたい動画を選んで一緒に見ました。
「あんぱんむぁん!」って言ってました。
お疲れ様でした。

●santigold

New PVでましたね。
この間ここで出してたLEAKした曲でしたね。
前にも書いたけどギター部分が聴いたことあるんだな。
と思って確認したけど

やっぱ違うかな?似てるけど。
でも冒頭部分はチャットモンチー

オマージュしてるはず。
しかし、チャットモンチーかっこいいなー。

これは2007年のチャットモンチーの高知GIG。
丸の中の水色の2本のFUNKサインが私です!

●唐揚アイドル。。。。。。
日本唐揚協会(私もカラアゲメンバー)から昨日、デビューした「からっと☆」

この2番煎じどころか3番くらいの感じ。そして出落ち感。はんぱない。。。
2曲目とか唐揚げをモチーフにしたラブソングとかじゃないだろうな!
しかし、即解散したあのグループをオレは忘れない。。。
そう。SKL39だ。

おととしの夏に急にデビュー宣言してそのまま公約が果たせずそのまま解散。。。。
しかし、この曲は聴いた瞬間にわかったんですよね。
BEATやFLOWは誰がdirectionしているかご存知と思います。
P


というわけで明日も色々と用事あるので早く終わらせて
日曜日に準備VANTAN研究所!でがんばっChaiMaxx!!!

今夜はなんとなくコレで。
ACOさん、昨日、BLOCK FM出てたのに聞くの忘れてた。。。。
おやすみなさい。

↓ひろったーもよろしく。





☆ひろったー☆
【高知公演まであと1日】
昨夜、吉報が舞い込んで来ました。
あーりん(ピンク、最年少)が高校に合格したようです。
おめでとうございます。
思えば私も試験の前日にワニとシャンプーばりに付け焼刃で勉強して試験受けたら
予想を上回る簡単さで合格してそれに安心して公立を受けずに東京へ遊びにいった。
親不孝してしまったなあと。

学校といえば、昨夜見つけました。

どっかの学校で先生がももクロに扮する。
いいねー。夏菜子がでこっぱちすぎる。
生徒と先生がUNITYだなあ。


これはどっかの新年会らしいけどれにちゃん(紫)のやる気の無さ!
でも衣装すごい。ももか(緑)がお笑いの人(名前わすれた。)に見える。
夏菜子(赤)のジャンプも素晴らしい。
他にもいろいろ見たけど前日にこんなん見るのもアレなんで。。。。
しかし、おもしろかった。。。。


そして明日、ついにももいろクローバー高知公演!
四国初上陸ですよ!(昨年にももかとあーりんは高知で手売り会済)
県外から来る知り合いの方ともなんとか連絡とって合流の予定。
存在は知っていたもののファンになってまだ半年。
ついにこの日がくるのか!
日曜日は今までの人生で味わったことのない日になりそうですが楽しみたいと思います。

明日なのでおさらいしとくか。
やっぱまずはovertureでしょう。
一番好きなovertureは昨年の名古屋。

ミライボウルの流れですが今回のツアーでミライボウルがあるかわからないけど見たいです。

そして高知なんでコレも楽しみです。

高知カツオ!はcallしたいですね。
しかし、東北で泣くかもな。。
KREVAでいうところの

だな。BAY5でのKREVAの1発目コレで超やばかった。


コレ始まったら「誰一人とめられな~い」部分での笑顔のしおりんだろ!
0:39部分。


ワニシャンでももかの「やばーい!」を堪能する。


これも聴いたら鳥肌やろうな。
ちなみにPVの冒頭のBGMは夜間金庫の

と同ネタです。

「高知は暑くて、ここ、夏みたいだね~」という今年初頭の秋葉原みたいなMCして

を期待しています。

このNARASAWA TUNEで

ヘッドバンギンするし、

で踊狂。

とりあえず完全燃焼で

がんばっCHAI MAX!!!!


そしてこれと

これ

で泣く。


やっぱコレ始まったら爆発するかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿