2012年3月3日土曜日

MCZDT2MCZ4LIFE

おはようございます。
また遅刻更新してしまいました。

昨夜、一人で大騒ぎしてたradloungeのBADGE騒ぎですが
音楽からオカルト、サブカルまでお世話になっている方から神の声が来まして
欲しかったBADGEと以前リリースしていた分も確保していただきました!

A$AP MOBS

RVIDXR KLVN

GREENOVAの3種!!
やったー!ありがとうございます!
ちなみにうちの母も以前はBADGE収集家でしてDNA怖しといったところです。
コレくらいなら作れるから缶バッヂ製作キット買って楽しもうかな。

今朝、朝っぱらから

を聴いててなんとも夏のエロ気分を味わいつつ昼寝がきもちよかったっす◎

夜は昨日と同じくYOW家へ

KEEちゃんはアンパンマンをyoutubeでご堪能。

おやすみの時間になってしまいまだ見たかったので泣いていました。

久しぶりにこの人、見ました。(ギックリ腰なう)

ハットリ君顔のYOWはHOSTEL2をiPhoneで堪能中。

●昨日作ったmovieでlowercase使った

ので色々lowercaseの曲聴いてたけどコレよかったです!

映像もアニメ「らんま1/2」使ってる!
らんま結構好きだったからあがった。

この曲、中毒性ありますしね。

●Mr.セカンドバッグこと
タイのチャンユーさんのNEWMIX!!!!!

LISTはLINK先で。
今回のMIXは「初めて薬物を意識したMIX」とのことです。
Let's Trip!!!!!

●Main AttrakionzのボストンLIVE!!!

かっこいいZ!!!!
しかし、MONDREMAN、サグダウンしすぎ!
田舎の象徴ですね。
っと思ったらこんなんもあった!

やばい!
ちなみにMAとMISHKAのWネームTシャツ!

ツアーでしか買えないそうです。。。。

●まさかのREMIX
DASRACISTの「Michael Jackson」のREMIXは昔のDirtySouthっぽい感じで。

originalはコレ


●oki-niの新しいMIXは
RIMAR!!!!
現在、聞きながらtappping中。
いい感じで進みます。

●あ~コレいきたいな~。
ナオヒの部屋

ナオヒの部屋 予告 CM from timeline on Vimeo
JxJxさんってことはあの「ワンモッツ」ではないか!

●いよいよ来週は

HI-KINGが高知にやってくるぞーーー!

[Livin' Proof] at.Love Jamaican
Ticket:1,500yen Door:2,000yen
Special Guest
HI-KING.MARUHI PROJECT

MPMCSも久々にやるよー!
SIMOIKYもだすよー!

あああ、忙しかったな~。
明日もどうなることやら。
ついに明日、っていうか今日か。。。。
壊れてしまいそうだ。

早く寝たいけど興奮して寝れそうにない。
明日はお昼には家を出ないといけないのだ。

なぜなら↓ご存知と思いますが☆ひろったー☆をどうぞ!




☆ひろったー☆
【高知公演当日】
さっきの名古屋公演のセトリでてます。
Z、ミライボウル、PJ、コントラ、ビリーブ、
キミノアト、 猛烈、ロスチャ、労働、スターダスト、
怪盗、チャイマ、BC、白い風、走れ 。
アンコールでニッポン、オレンジ、コノウタ。
うおおおおおお!ミライボウルやってるじゃん!
でもココ☆ナツとワニシャン、天手力男がない!!!!!
結構重要なとこやで!
しかも少なくない?
もうそのまま新幹線乗ったみたいだったから地方は短いのかな?
前のタワレコの手売り会も高松駅から寝台列車で帰ってそのまま学校いったって言ってたし。
高知公演どうなるのか。。。。。

ついに本日、ももクロ待望の四国初登場。
予定もだいたい組んだしあとは待つのみ。
チケットの番号も60番台とキャパ1200人に対してはいい番号!


今までHIPHOPなどしか聴いてなかったので
こういった場所は初めてですが新たな世界観を堪能してきます!
とりあえず即完だったので1200人のキャパはパンパンみたいなのですが
まあまあ前の整理番号のようなので安心しています。

急に発表された高知公演決定までの1ヶ月間。長かった。

十二分に堪能したいと思います。

あーーーーーーーーーー!

それではto the future。
いってきます。
さようならももクロ未体験の私。
まってろ、ももクロ体験したオレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿