TRILL CAT MOVIE

2012年3月1日木曜日

return of the ブラヒーロン

おはようございます。

昨夜、こんな問題がありました。
小学生以下は5〜10分、高学歴なほどわからないそうです。
平たく言えば「馬鹿」ほど早くわかるそうです。
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/4737
上記のLINK先の数字。

意気込んで私もやってみたら。。。。。。。。。

残念ながら私、マジで「15秒」くらいで分かってしまった。。。。
悲しすぎる。正解だしたのに悲しい。
皆さんは何秒で解けましたか?


●IRIE DAY
今日、午前中の用事も終わりウトウトしてたらMAAMから電話。
こっちにくるとのこと。
私の家に迷いに迷いなんとか合流。
食事するということでのんびりドライブ。
結果、いのの自由軒に行くことに。

到着!

LARGE MANなMAAMにわかめ塩ラーメンをご馳走してもらいました。
そして道中にある沈下橋へ行ってみました!

地元にも以前、沈下橋はありましたが老朽化と大きな橋ができた為今はないのでこのスリルは懐かしかったです。

なによりも天気がよく、暖かかったです。

この車幅。

笑うMAAM

撮るMAAM

私も楽しんだZ!!!!!

そんなMAAM主演の感動ドラマを作りました。


これは私の映画祭「チンヌ映画祭」に出展予定です。
一応、youtube版も


MAAMありがとうございました。

●SEXORCIST


2.11のアノ日か。
The Sexorcist Big it Up!!!!

●SEEDA

あんまりSEEDAさんの曲、詳しくないけどこの流れはおもしろい!
ってこの福岡LIVEってあのシーンが出てくるときか。

1:06秒。まじ●●君BIG UP!!!!最高あがってる!

●santigoldのジャケ

なるほど、こうシックにきましたかでも派手ですね。


●メンアトリミックス。

不意に出てくる。メンアトの声に落ち着いた。

●Almost Had a Winter Mixtape Vol.1

puspaltooのtweetにありました。puspaltooさんのお気に入りというのが分かる好内容で
ありがとうございました。

●タイトルで。。。

まさか、、、より、やはり。。。。。な。
でもいいですね。

●凄いMIXだ。。。。
●ブレス式
今回のGUESTはPUNPEEさんと田中光太郎さん

http://www.breath-shiki.com/
板橋をぶらり。後輩女子中学生とのやりとり。
しかし、太華さんの声は落ち着く。

●昨夜のOZKNのUST

早速、出てました。
しかし、改めていい売り方、うまい売り方だなあっと。

●今日
というか昨日はJA RULEの誕生日だったそうです。36歳。

まじで小学校の同級生に似ててやばい。
そういや、ミリアンちゃんってYoungmoneyに入ったんですよね。

●今日のApple

Apple社、iPad 3発表会を現地時間3月7日10時(日本時間3月8日2時)
やはり3.7だったーーーーーー!
しかもretinaも確定のようですね!!
発表楽しみだ。

そして
新周波数、ソフトバンクが獲得へ 総務省29日決定
きたーーーーー!私はそんなに気にしてなかった電波ですが
コレによってグングンよくなる兆し!

ということで何気に細かく色々あった今日でした。
そして暖かかった~!関東のほうは雪だったようですがコチラは小春日和。
そんな気候ですが夜はGOODSLEEPしたいものですよね。
兼ねてから私が説いている「DUBSTEP=電気風呂 論」の分かりやすい曲で今夜はお休みください。

Youtubeにもない音源なんでbandcampでどうぞ。
それではゆっくり肩まえ布団をかけておやすみKISSミ☆






★ひろったー★
【高知公演まであと3日】
ついにあと3日です!
ドキドキしてる。
県外からも知り合いの方が数名来られるので開場案内も私はします!
今日くらいにはアレも届くかな!?

県外から高知のBAY5に来られる方は

で参考になるかわかりませんがどうぞ。

ももクロのGIGに行く人で最初に心配するのはコール・MIX。
ここでは怪盗少女を軸に丁寧に教えてもらえます。
【脱!ももクロ初心者】あのアリーナに向かって vol.3
ま、私は完璧なんですが実際はガチでやってしまうとそれに気をとられてしまいそうで
STAGEみれないのでほどほどにしたいというか凝視したいのです。


そして今日はももクリ2011のキミとセカイ

やっぱこの曲、高知でやってほしい。
このChai Maxすごい。

で、前にも貼ったけど「無限の愛」

コレが初披露のときです。
ちなみに歌詞の中の
「ボクのこと、嫌いですか?声は届きませんか?この愛をキミに捧げよう」
は作詞したヒャダインさんがアンチの人に向けたメッセージだそうです。
なるほど。

ちなみにこの映像が超好き。

Cherryさんの熱い思いは定番のマライアなんてぶっ飛ばした。
MCZ 4 LIFE TOO.

0 件のコメント:

コメントを投稿