2012年2月20日月曜日

WANNA CHILL

おはようございます。
たまあるか!こじゃんちさむいちや!
しょうめったとおもいよったわえ。
じゃんゆうてしょうぬくいがあきちゅうきなんちゃあないわよぉ。

↑土佐弁です。
標準語になおすと
「あなたが愛おしい」です。

TL見てて思い出したけど今、Toro Y Moiは日本に来てるんよね。

いいな~。去年のTAICOは最強だったなあ。
ちなみに行ってませんけどね。

●今日のごはん。
ひさしぶりにいきました。

サンラータン!ビガッ!ビガッ!
TWEETしたけど誰からも「サンラービガッ!」は頂けなかった。。。
ちゅんたろー。 via(moodiskさん
バンバンジーも食べました。
そしてデザート。

KFCのアレ、2回目ですが頂きました。
家に帰ってきたらあっつい部屋でうちのキーさんは。。。。

「すまん寝」してました。。。

昨夜、不意に気づいた。
2日前のしおりんのBLOGで物議をかわしたあの画像。

知り合いの方があれをみるとChris Cunninghamを思い出すと。。。。

はっ!ソレだ!

完全に一致というヤツじゃないか。

こういうキモ系は妙に興奮してしまいます。

あ、自分のTwitterのアイコンもこんなんやったわ。。。

スッキリして眠れました。

●最近知って最近よく聴く



めちゃくちゃいいですね~。もっと早く知りたかった。
GENNIE MACKAUTOはすでにCHECKして音源もってた。。。。
アノ人は狂っている。。。

●まってました。
SUMMER BREEZEさんのBLOG更新きた!
ポスト・チルウェイヴ的アルバム・ガイド~A$AP Mob, Green Ova Undergrounds編
ふむふむ。勉強になります!
しかし、ボクみたいな読書感想文みたいな文章とちがうから
わかりやすい。

●TLで拾って詳しく分かりませんが

かっこいい!明日、じっくり聞く!

●NES君のREMIX

先日、出してたLITTLEさんの「DEMOONGEN」の福岡のNES君のREMIXです!

●昨日、
DAS RACISTのHEEMSがTWEETしてましたが
MISHKAとWネームでRELAXのSNAPBACKSをつくるそうです。
気になるな~。デザインまで出てないけどMISHKAってことはなんとなくわかるのは
派手!?

●今日のApple
やっぱりRetina!! 次期iPadのディスプレイの解像度が確認された!?
リンクまだこの期間は勘ぐりあいなのですがすこしずつニヤニヤが増えますね。
Retinaは確実だとおもいたいです。
っていうかiPad2でみんななると思ってたし。

ということで今日は疲れた。
朝、早く起きたのに爺さんは今日はデイサービス休みだった。。。。。
2度寝の気持ちよさ。3度寝の安心感。しかしぐっすりはできなかったな
今週金曜日はコレですよ!

GENNIE MACKAUTOさんもEXCLUSIVEを結構持っているようです。
先月のPLAYを聞いた方はお解かりのはずのなかなかな感じです。
超HEADBANGINできるけどなかなかかからないもののようです。
入場無料だぜ!

それではこんやはちょっと前に話題になってたコレで

おやすみなさい。





今日はCSテレ朝で昨年末の「ももクリ」が放送。
うちは見れないけどTLじゃみんな見てたな~。。。
いいな~と思いながらももクロの情報をTweetしてる中の人もみえないらしく
USTで「ももクリ」と同じセトリでももクロのREMIXなどを流しという荒業をしていたので聴く。
初めて聴くREMIXもあって楽しかった。
CHERRYさんのREMIXもしっかり流れてた。
まさかの日村さんの「H伝説」まで流れた。

今日はコレでもきいてみましょうか。

半年前のやつですがD'N'BやDUBSTEPなども踏まえクイックミックスで聴きやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿