2012年2月19日日曜日

耳のロバそうじ。

おはようございます。
今日は高知の土佐市もパラパラとすこしだけ雪が降ってて
家の前でもすこし雪を確認。
寒かったですねー。

そんな中、我が家は新しい冷蔵庫を購入。
納期は来週の金曜日!
よーーっし、おじさん、いーっぱいモノを冷やすぞ~ぃ!

●猫
貼り残しを。

夕陽の中、アテもなく彷徨うRAYTOさん。

近くにくっつきすぎてなかなか写真とれないRAYさん。

そして病気で調子悪い飼い猫の「チャイロウ」さん。
いつも顔を見てきます。

●サムネイルにだまされるな!
さくや、妙なサムネイルの動画発見!
見てみたら。。。。

Tezeta - Pharcyde from IamNoSuperman on Vimeo.

かっこいいじゃん。なんだコレ?

●たまたま上記と一緒に発見。
Roads and Boats
[1-800]


name your priceです。
やべえ。
ガンガンきめるぜ!

●コレ、ここで貼りましたっけ?

例のアレのREMIX。

●今日CHECKした曲

LOWERCASEとELLIOTの新作。
ブリブリ言わしてます。


Pussin5さんがTweetしてました。
昼間に聞いてたけど一瞬で夜MODEになれました。

●2.18は
お昼にHIGHTH CREWのクマさんに娘さんが産まれた!
との事!おめでとうございますすすすす!

この写真はクマさんと私の6年前の野外セッション(休憩)の時。

そして地元のマイメン、ハムワンとAMANOJACKとDr.DREと
DROOP-E

の誕生日でした~。
おめでとうございます。


ということで今日は忙しいのでこれくらいで!

何度もこの曲貼ってるけどまじで毎回身体が震える。
ヤバイ。そこまで名盤ではないけど私の中では超名盤。
なんと5年ほど前に100円で買った。
出会うべくして出会ったんです。

それではおやすみなさい。




いや~今日の10:00からのももクロ「モーレツ大航海ツアー」一般チケット販売、
全会場1分で完売したそうな。。。
予想はできてたけどもうチケットの販売方法はなんか他の方法も考えないといけないですよね。。。。
PC繋がらず、LOPPIの前でorzな人もいたそうな。。。
もし、高知公演行かれる方、いましたら連絡ください。
この日、県外から知り合いの方もやってくるし、
当日、乾杯しましょう。

そして!14:54からの「無限の愛」のFULL PV公開!
配信前5分で既に4200人きてました。前ですよ。。
やはりももかは予想通りの「補助輪」でした。
後半、れにちゃんが飛んでいった。

そして15:00から大阪の三角公園でゲリラライブでした。
これもそのままUSTで放送。
なんとももかはインフルエンザで欠席。
かなこも声が明らかにおかしかった。
セトリは
無限の愛~Z伝説~バイオニックチェリー~コノウタ
で終わった。
で、終わったのに配信が切れない。。。アンコ怪しいな~
っとおもったらアンコきた!
走れ!でおわりました。
USTで聞こえるモノノフの声の中にオードリー若林っぽい声の人、いるな~。なんておもったら
ソーシャルでも同じこと書いてる人がいてうけた。
延べUST観覧数が12000人超えてた。

はい、ゲリラライブのARCHIVEどーん!


Video streaming by Ustream
で18:00からはSONGがあるでおなじみのシオノギpresentsのMUSIC FAIR。
先週、歌ってたからTALKだけですがCHECK。
W-inzやったっけ?作詞にKM-MARKITさんの名前があった。

ちなみにPVもUST録画分がUPされていますが
公式ではないし、消されるかもなのでここには貼りませんがGGれば出てきます。
いつ消されるかわからないので消される前に動画をDLしてiTunes入れました!

0 件のコメント:

コメントを投稿