2012年2月18日土曜日

解っているだろうが、バカはお前と俺だ。

おはようございます。

おはようございます。

おはようございます。

Fac OS X mountain westです。

初っ端からこの曲をオミマイだっ!

からの

でチェケチェケライクディスヒウィゴ!

このSupaDupaStarの方がSupaStarよりも先に出来ててマイナーチェンジで作ったのが
SupaStarだそうですね。
で都市伝説ですが日本で大当たりして世界の売り上げの7割が日本だったとも聞いたことあります。
どうなんでしょうかね?
そんな私も4枚持ってますからね。。。。
元ネタは

であったり
おつキャメ~!ドッキャメ~!でおなじみの

だったり。
こういう曲でヘッドバンギンできるPARTYを月1くらい不定期で部屋でやっているので
トロケルLADYはリンリンしてね☆ミ


そういえばSUPREMEがケイトモスをまたMODELに使用していましたね。

前々作のPOSTERからGETできてないのでこれでSUPのPOSTERはあと3つ。。。。



正式にはまだ他のポーズもありますが。。。。
は~。またA0フレーム買わないとな~。

●昨日、渋谷WWWで開催された
galaxxxy 5th anniversaryでのkonyagatanakaさんのMIX

速攻100DLいっていましたがMFのLINKも追加されています。

●おや?これは。。。
GREENOVA EARLY DAYS MIX BY DJ REMOCONVIBE$

TOBYさん、いつの間に。。。知りませんでした。

●TOKYO CHILLWAVE 2K12


SummerBreezeさんのPOSTであった東京のCHILLWAVEやっておられる方。
CHILLWAVEって遠くの国の人が小さな部屋で作ってる感が強かったので
ネオTOKYO発のSOUNDに親近感を貰いました。勝手に。

●LIL MERCYさん

LINK先よりDownload可

●Diplo

相変わらずDiploはPVも面白い。
音はこの前のMajorLazerの音にもやはり繋がりがありますね。
作りわけはDiploが誰と作るかでしょうか?
あとDiploといえばこんなんもでています。
Shareできないようになってます。

●お。

The COOL KIDSのNEW PVでてた。曲は去年ヤツやけど。

●今日のApple
昨日の夜、騒がれた話といえば

新OS「OS X Mountain Lion」
1年でLionからのUD。
Lionで最後かと思ってました。
LionよりもさらにiCloudなどを中心としiOSと密接なつながりになるようですね。
来月はiPad3も出るようだし、秋にはiPhone5で今年中にはMacシリーズも総入れ替えするウワサもありますのでまだまだ序章なんでしょうね。

そしてそれに繋がり話題なのが
MacとiPhoneでiMessageできる!
夢にまでみたMacアプリMessagesβ版が配布開始。
ですね。
いまや、Userのなかでは常識というか普段になじみこんだiMessageが
MacとiPhoneで出来るという。
すでにβ版がでているそうでそして
相手がMacかiPhoneかも混合されないように(AppleID)なっているそうですね。
さっそくMountain Lionは「山」といわれています。

ということでBLOG CHECKありがとうございます。共有しましょう。


んでもって来週の金曜日は

でっす!お待ちしております!

ということで明日も早起きなので今夜はコレくらいにします。

これは昨日貼ったGiraffageの車内演奏の曲のヤツです。
おやすみなさい。





日付変わりまして本日10:00からももクロの高知および、その他公演の一般販売開始です。
私は先行をGETしているので安泰ですが待望の四国初登場、
先行予約以上の混戦と予想されております。



そういえば昨夜、昨年の福岡公演のUST映像もyoutubeに上がってました。
また暇な方はGGって見てください。音悪いですが。

んでもってこんなステキなものがでています。

http://smooch.jp/fs/smooch/artistgoods_momoiro/6560


そして明日の14:54からももクロのUSTで「無限の愛」のFULL PV初公開だそうです。

アーカイブ化されないそうなんで8:30くらいからPCの前でフード正して正座しときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿