TRILL CAT MOVIE

2012年2月17日金曜日

before i let go ~ i found lovin'

おはようございます。
 #日記狂 でございます。
いい響きです。
KID CAPLI STYLEで今夜もゆれていきましょう。

というわけで久しぶりにこのBLOGのCMといったら響きがいいですが
ただの猫動画のVol.5が出来ました。

CHUとRAYTOに見守り役の猫(名前はまだニャイ)もいます。
毎度の事ながら一応、Youtube版もありますがキレイなのでVimeoを貼ります。

今日は久しぶりに唐揚げを作りました。

。。。。。。あ、そうか、
このあっさり感、唐揚げじゃないな。
鶏天だわ。

●きょうの野良猫。

溝を覗き込むRAYTOさん。大きくなって活発になりました。

以前、両目が開かなくなるくらい目の病気で家の猫の目の薬を塗ったBLACK 黒太郎、
今日、久しぶりに遭遇しましたが、
なんと!驚くほど回復していました!
完治とはいかないものの普通に目が開いていました。
よかった!
でも近寄ってこなかった。
まあいいです。よかった。

●昨日深夜。
Ces2 x Gradis NiceのBEATが2つ。


シンプルかつ飽きのこないBEATはさすがですね。
ドラムがどれだけ重要か。

●マイメン
UitenbiiigaatのDEMO。

8分半の短いやつです。どうぞ。
ちなみにコレは前にも載せたCHILLOUTMIX


●A$AP MOB

アトランタに行ったときの密着。
A$AP ROCKYはじめ、A$AP YAMSやA$AP TY BEATSなどもいます。
前から言われてますがこうみると改めてA$AP MOBもOFWGKTAもHIPHOPだけど
AFRO PUNKな臭いがやはり強いからよりLIVEがHASTLEなんでしょうね。
それがSLOWなBEATであり、MOSHであり、あのFASHIONであり、CATCHYであるのでしょうね。

●GIRAFFAGE

何故かの車内パフォーマンス。
変わった人ですね。
ちなみにinstagramもやってるけどかなりのフォロワーの少なさがやばいです。
写真は面白い。

●Purity Ringの

勝手にREMIX(?)が出ていました。 早く新作が聴きたいです。

●SEEDA

Short Verでています。
GEEKのDJ EDOさんがいますね。

●今日のDUBSTEP
歯が痛い人へ

そうか、歯医者があったか。納得。
私のDUBSTEP=電気風呂説もわかる気がするでしょう?

●先日のNJS NIGHTの
レポートを主催のYUZEEYさんがUPしていました。

この瞬間はたぶん、本気で目が悪くて
どのレコードに何が入っているか分からなくなってるときですね。
覚えています。
YUZEEYさんありがとうございました!
また次回に!
GENNIE MACKAUTO (代筆 HEERON)

ということで今夜はコレくらいでもう消灯、いや部屋の灯りを消すよ・・・・・・。
流す曲はコレだよ。。。。

からの

と昔、東京に住んでた頃、友達とPARTYやるときはこの流れを最後に持って行ってました。
そう。モロKID CAPLIのパクリ。キッドパクリです。
で卒業間際に友達同士で小さなCLUBを借り切ってPARTYした時にもこの流れでやったのですが
Fat Back Band流したあたりでブースに近寄ってきた人影。。。。
「帰らないでよ~泣」の声と共に抱きつかれる。。。。。
が、男でしたけど。
「おまえかーーい!」と突っ込みを入れながらもi Found Lovin'でありがとうだったZ!
そんな気持ち悪い思い出をさっき、この最後の曲を考えてて思い出して他が思い浮かばず。。。。
そんなわけで今夜も
Before i let goからのi found Lovinしておやすみなさい。








さあ、いよいよ明日、土曜日からももクロ高知公演のチケット一般発売が始まります。
おそらく即完でしょう。KREVAのツアーでさえ、余裕で取れた高知公演、
あの地獄のようだった先行予約を見る限りかなりの競争率でしょう。
まだ先行のチケット発券できてないから番号もわからないのに
オークションで1万円超えているのはバカバカしいぞ!
頑張れモモノフ!

ウレロのUFIやってほしいなあ。高知でウレロやってなかったからないかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿