2012年2月16日木曜日

V DAYは音楽がおっぱお。

おはようございます。
昨夜は13年前の東京時代のちょっと思い出した事があって深夜にTWITTERで質問したら色々と知ってる方からお返事いただきました。
ありがとうございます。
かなり謎な事ですがその時に同行した親友にFACEBOOKでメッセージ送っているので
詳しく分かればまたお知らせします。。。。
その親友はめったにFACEBOOK開いてないっぽいけど。
ま、たぶん、一般的な結論は「電波系」の人なんでしょうけど
きのう頂いた情報と若干違う部分がいくつかあってTPO的に書けなかったのですが
またそれは真相が分かり次第に。

とか書いてたらまた情報がきたり。
やはり幻ではなかったようだ。

昨日かいた中村一義さんの10年ぶりの曲ですが

ちょっと長いverのPVでてました。FULLではないけど。
iTune、今、5円しかないからまだ買えていない!
早く買わねば!
そして来月のアルバムはなんとREMIXアルバム!
しかもREMIXアルバムの詳細もでてたー!
<収録曲>
1.運命(Takkyu Ishino Remix)Remixed by Takkyu Ishino
2.希望(やけのはら Remix)Remixed by やけのはら
3.キャノンボール(EVOL REMIX) Remixed by NAKAKO
4.1,2,3(FPM HyperSociety Mix) Remixed by FPM
5.ジュビリー(you & me mix) Remixed by DE DE MOUSE
6.犬と猫(SOKABE RE-EDIT) Remixed by 曽我部恵一
やばいやろがい!
主題歌はやっぱないか。でも犬と猫がはいってる。。。

では、まずは米国からのヴァレンタインスペシャルプレゼントが6つ!

●GREENOVAきました。


GREEOVAからの贈り物!
じっくり聴きます。寒さはコレで凌ぎましょう。

そして!


OHHHHH!!!!あのアルバムのREMIXアルバムがきたアルよー!

んでもって。。。。。


その元アルバムのINSTRUMENTALもアルよー!

そしてとどめは~?
Shady Blaze!!!!!

そんなにだされちゃうと

行きたくなりますよね~。。。。
GREENOVAさん、おなかいっぱいです。
ありがとうございました。

●SMKAからもAleonCraftから!

ヴァレンタインプレゼントがでています。

●まだあるよ
こんどはHudsonmohawkeから。。。。

甘く仕上がっております。
ぜひ、ご賞味あれ。

この6連ちゃんにより私は首を痛めました。

米国のSTYLE(男もあげる)は今年も多数見られましたね。
まあ、日本も先日のようにHIGH5やERAさんやmikE maTidaさんや
昨夜限定だったLastTrackさん
(タイミング合わなくてここで貼れなかった。すみません。私はしっかりDLしました!)
など事は日本も多かったですね。

●日本から今日も!
先日の上記以外にも今日出した人ももちろんいるわけで!

ここからFREE DOWNLOAD
LIL’さん、ありがとうございます。
あの曲も入ってます!

●ECD!!!!
ECDのワンマンライブが3月18日に開催。
小岩であるそうです。
アルバムまでSCで

ここから全部聴いておきましょう!

今、iPhoneがパンパンで困ってます。
ストレージ買うのもの悩むところまで行ってます。
削除しろや!ってなもんでしょうが削除した状態でコレなんですよね~。
すなわちiTunesはこの数倍。
こうなったら心を鬼にして移動作戦なんですがmp3とwavやATFFに愛情注ぎ込んでいるので
まいっています。。。
ストレージ買います。。。。。
それがMIYA&YAMI、いや悩みです。

来週金曜日はコレもよろしくです


今日はこれ

とこれで

何故かはお解かりのはず。
おやすみなさい。




Penny_Oちゃんの友達のBLOG
http://ameblo.jp/xmad8x/entry-11140310281.htm
いいこと書いてる。
リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿