2012年2月15日水曜日

空を見れば私が微笑む。

おはようございます。
昨夜は色々といいNEWSもあってなかなか寝れなかったです。
1週間前に作ってたけど、昨夜、BLOCKFMでもPさんが同じ曲、流してたタイミングで
今度のMasterpieceの告知のヤツです。

第4金曜日です!入場無料!

そして夢で何故かBBCのスウェットパンツとBAPEのTシャツを貰う夢みました。
わしゃ、DJマルチかっ!

そんな昨夜のMIXXED BIZNESSのARCHIVEがまた限定で公開中ですね。
BLOCKFM-MIXXED BIZNESS

●10年ぶりの新曲!

中村一義さんが10年ぶりに新曲出した!
しかも今日発売じゃないか!
知らなかった!
NES君が言ってたけどイントロ、
ベートーベンの「運命」をオマージュしていますよね!
昨夜、それを知ってこの曲聴いて
予想以上で腰が抜けた。。。。
最強じゃん。。。。
っていうか3月にアルバムでるっぽいですね。

●アルバムといえば
田我流の2ndも4.11に発売のようですね。
「B級映画のように」
客演としてはECDやSIMI LABなど。
ソースはWENOD

●これ来たな。
Mapzzz
[Hoodcats EP17]

物凄く最高じゃないか。。。。
2曲目はアレをSCREWってますよ。

●Dysphemic

Grich Hopなどで御馴染みのDysphemicからNEW REMIXがでています。

●もう何度目かの話ですが
Kanye West, Frank Ocean And Tyler, The Creator In The Studio
KanyeWestのSTUDIOにTaylerとFrankOceanが入ったとの事です。
そろそろ完成ですかね。
あとToro Y Moiもいた写真が前にUPされていましたがそれはもう出来たのかな?

●Without You (Kill Paris Remix)
Lana Del ReyのWithout YouのREMIX

よいなあ!DLしておきました。

●ラーメン君のジャケ。

3.14に出る岡山のL.M.DOG君のジャケがかわいく仕上がってる!
かわいいと思ったら噛みつかれるんだろう。

●今日のApple
スマホのWi-Fi接続を爆速にする魔法の数字
なるほど、簡単に設定できますね。
やってみました。やってみましょう。
ほかにも色々あるそうです。

3月7日「iPad3」の発表来るか!! 10月には「iPhone5」も!
この話、何回目なのか。。。。
まあ、ワクワクするのでいいんです。

さて今日はこれくらいにしますすすす。

前回、MASTERPIECEでGENNIE MACKAUTOさんがかけてましたが
コレでFWAGして眠りたいとおもいます。
来週の金曜日のMASTERPIECEもお楽しみに!
それではせーの!っでおやすみなさい。






いわて。

0 件のコメント:

コメントを投稿