2012年2月13日月曜日

いろいろあるけど歩こうよ。



おはようございます。

はい。更新した時間は0:00を越した時間ですが
BLOCK FMのPUNPEEさんのmixed buisinessきいてるのかな?
毎回いいますがiPhoneならsafariでBlockFM開いて聞いたらBackgroundで聞けるので
よろしくです。

●最近の食べたもの、いったこと。

昨夜は久しぶりに鳥心へ。
定番の南蛮は頼まずに唐揚げを食べました!
私は唐揚げはどこのでも好きです。

で今日は悪天候の中、安芸市へ。

野良時計へ久しぶりでもないけど行った。リンクそこまでいけば。。。。

高園茶屋にきたゼーーーッ!

高園茶屋のちりめん定食どーーん!

あっさりした味が私好みですどーーん!
帰りに車で聞いた

は最高でした。

日付変わって本日はMIXTAPE投下が3つありますね。

●VDは!
MAJI超!なIWAAKLYNなHIGH5からMIXTAPEが投下!

ここからFREE DOWNLOAD

先行でこれも上がってましたね。


●同じくVDに投下の
ERA×BUSHMINDの3WORDS HIS WORLDも前に書いたとおりに。

ここからDOWN LOAD
PASSWORDは
HISWORLDです。

●そしてもう1つ。
mikE maTidaさんも2.14に発表。
こちらもまだ今の時点ではLINK先不明ですがGGればでてくるとおもいます。

●そしてERA×214

214がERAさんをREMIXしています!
LET'S DL!!!!
214のBEATはいつもかっこいいよ!

●3Q3SINさん!

SENNAさんのBEATで1曲でてました!

●今日、ふと
野沢直子が芸能界を離れてアメリカで結婚式したときの
野沢直子がVOのPUNK BANDの映像が見たくてGGったけど出てこなかった。
たしか猿の着ぐるみきてたような。。。。。

そんなことぼんやり思ってたらTUMBLRで拾った画像が凄かった。

真ん中、娘。美人。
しかしボブ(旦那)老けたなぁ。

今日はここまで!

LOWERCASEのこの曲を聴く頻度がかなりです。
さすがのAHYVE仕事です。
それではおやすみなさい。
HAVE A GOOD V DAY.......


0 件のコメント:

コメントを投稿