2012年2月13日月曜日

NJS NIGHTと日曜の午後。

おはようございます。
昨夜はお疲れ様でした。

●NJS NIGHT
昨晩はYUZEEYさんのPARTYにGENNIE MACKAUTOが参戦!
ということでONZOに行きました。
まずEARY TIMEにGUCCI君~GENNIE MACKAUTOがPLAY
GENNIEさんはアナログでのPLAY。
何故かのウォーレンGの

をかける。コレ大好きすぎるチューン。
その他、アナログで最近かけてなかったのを投下!
んでDJ KAZUKI!

お久しぶりのダンサーさんなどぞくぞく来ていた!

GUCCI君はPLAY中も笑顔が耐えない。
んでもってGENNIEさんの2TIME目。

NJS通過した曲を意識しつつの選曲。
ちなみにこのCDを持っているのは
昔のPVでレーザーディスクみたいなのを団扇みたいに扇いでいるのを
意識していたそうです。

RETRO KIDSの

とかもかけたらダンサーさんからいい反応が!ホーシングしてた。
なんかユージマンさんがこの時のPLAYをUSTで放送してたらしい。。。
ムッちゃんがみてたらしいが。

でKAZUKIもダンスクラシックなどかます!

掛け持ちだったKEIも踊りながらPLAY!

マイケルさんめっちゃ踊ってました!

KAZUKIがかけてたDRAKEネタの

よかった。実は初めて聞いた。
GUCCIくん、いい感じです。ちなみに誕生日が同じ。
この頃は私はキイチさんから差し入れで頂いたREDBULLを3本も飲んでしまい
元気で一人罰ゲームばりに元気でSADEのSMOOTH OPERATORを
120%のFULL POWERで踊っていました。
ありがとうございます。

ZOROとYAMATO君!

そして朝、5:00くらいからGENNIEさんの3TIME目は元ネタとSLOWJAMでのMELLOW MADNESSな感じで。

↑朝っぽいイメージ。小さい頃、テビンキャンベルverが日曜日の関口宏のNEWS番組時のCMでながれてたからだと思いますが。


最後に

をかけたが野郎しかいなかった午前5:30。

お疲れ様でした~!

またそのうち2回目もあるとおもうのでよろしくです~!
来て頂いた方々、ありがとうございます!
めちゃくちゃ色んな人にあったぞ。
細川君に会いたかったな。
ユージマンさん、ありがとうございました!

で、本当はX-ptにきてたタキラッチさん

と会う予定でしたが会えず。。。
タキラッチさんもかなりのFULL POWERで楽しんだようでした!

で帰宅。
帰ってみると池袋BEDが大変だったようで。
まだまだ今後も尾をひくかんじなのかな。
結果、何も問題はなかったようでよかったです。

でホイットニーヒューストンさんも急死。。。。
ご冥福をお祈りします。

なんなんだいったい。。。。

●ISSUEきた!

いきなり前回のMOOROOFのpt.2を日本時間の日曜の朝に投下!
まだ今はお昼でちゃんと聞いてないけど楽しみ!
ここからFREE DOWNLOAD

●MINちゃん!

BEATはLIL諭吉さんの前に発表してたパヒュームBEATの曲でバレンタインの女子の気持ちをラッピン。

●ISSUGI

結構中毒性のあるBEATですね。

●ガッキー

まさかのガッキーの曲のスクチョプです。。。。
ってコレ、BOMBしてるのdopebotさんじゃないか!

●今日のAPP
CAT TV
ワンタッチでyoutubeの猫動画を延々と探して流してくれるAPPだそうです。
無料。
まあ、私は入れないですが。。。

それでは日曜の寝れない夜、お疲れ様です。

今日はこの曲でしょうね。
おやすみなさい。











※お暇な方、どうぞ。

なぜHOWIEにやらせてあげないのか。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿