2012年2月12日日曜日

tonight's da night

おはようございます。

本日15:00は先日申し込んでいた「ももクロ」の高知公演の先行抽選予約の発表でした!
結果は。。。。。。。。





見事にダメでした。

今回のツアーは大阪も九州もないから色々調べてたら
県外組の高知への流れかたが尋常じゃなくて嫌な予感はしていました。。。。
初恋に敗れた失恋の気分さ。
こういったコンサートの険しさを知りました。
来週の一般販売で購入します。。。。。
モーーレツッ!

っとーおもいきや。
諦めないのがDIGGIN山ちゃんです。

地元のモモノフの方で余っている方を発見!
速攻でお願いしまして見事に獲得!
ありがたいです。
私もこういったコンサートは初めてで不安もありましたがこれで安心!
しかもこの方もれにちゃん推しでした。
本当にありがとうございました!
モーレツッ!


そして18:00からのTV出演も見ました。
ももクロがゆきりんと並んでた。。。

ということで今日のNEW情報いきます。

●TOBYさんの新しいの!
TOBY
Dope Music Repository Vol.17


ジャケでキュン死状態ですがLISTはコチラ!
-Track List-
1. Cameras / Drake
2. In C(anada) / Noah Wall
3. Alright / Nick Logistik
4. Serve The Dealer (Prod. By Sea Things) / Squadda B
5. Floatin (Prod. by Party Trash) / Supa
6. Too Cool / King Louie
7. The Last Song / Iggy Azalea
8. Arcade Glitch / Mr. Northstar
9. Navy (prod. the internet) / Kilo Kish
10. She Dgaf / The Internet
11. Phat Wemin feat. Kilo Kish / Vince Staples
12. Near Me / Sonnymoon
13. Cloud // Zachg Bass City Forevergladian Remake / MondreMAN
14. LOOKIN 4 THA SUCKIN / LIL UGLY MANE
15. Knock Her Down feat. Smigg Dirtee and Lil Rue / The Jacka
16. Let Me Know / Kristmas
17. Take It Slow / J.K. The Rapper
ブランニュチュンをCHECKしましょう。
TOBYさん、ありがとうございます。

●WIZとDOMO
妙な組み合わせ(?)な曲がでてました。

DOMOは前から攻めている感じを物凄く感じます。
まだまだ出るんでしょうね!

●パープじゃないほう。
のSpaceGhostのNEW PVがでていました。

なんか迷走していない?
嫌いじゃないが。

●ほお!
Everybody Loves The Sunshineのデモverやって!

初めて聞きました!

●PSG「寝れない」のPVのディレクションしてた
オオクボ リュウさんがPVを作った
快速東京というバンドのPV

こっちがPSGの寝れない


そして現在開催中です!

ONZOにてやってます。
GENNIE MACKAUTOさんも2TIMEありまして
データでの新構築したGMなりの今回とアナログでのモッタリとした珠玉の曲のオンパレードの2つだそうです。
音に体を委ねてうねりましょう!
Let's Do It!!!

それではぶっ飛ばしましょう!

こっちVerも大好きです。
Oran Juice Jonesかかるかなっ?
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿