2012年2月11日土曜日

Nem in Kochi

おはようございます。

昨夜は睡眠薬もそんなに効かずで
夜中にKANYEとJIGGAのNIGGA IN PARISのPVが出てみてたら目がチカチカしてよけい寝れず。


●9dwの
今週いっぱいのFREE DOWNLOAD

9dwは未だに過小評価すぎる。

●2.14に危険異物が投下される。


TRACK LISTも出ています。
そして同日に岩国からもMIXTAPEくるぞ。

●上記、すきならコレも。
ROCKASEN
[MIDNIGHT EXPRESS Tono$apiensTachyonRemix]


そして


●5LACK

震災後の日本を見て作ったアルバム「この島の上で」から。
そしてGAPPER×5LACK&WATTERで出すようです。

●昨年のクリスマスに

ステキな歌を届けてくれた
JINTANA & EMERALDSのDIGESTがでてます。

EMERALDSのメンバーは一十三十一さん、カミカオルさん、マミさん。
最強。

●ヤットデタマン

Cookin SoulのBeatTape Vol.1がやっとでた。
全24曲、落ち着いたBEATをじっくりききます。

●GOTH-TRAD
GOTH-TRADによるGOTH-TRADのMIX


●ポールマッカートニーのHPで
REMIXコンテスト開催中。
HPで色々作れます。ポールが気に入れば音源がでるそうです。
みなさんどうぞ。ちょっと難しい感じですが
http://www.paulmccartney.com/web/guest/rude-studio

●おわ!
TLで拾いましたがCandy DulferのLIVEがDUBSTEPなステージだった。

しかも当然のJAZZ FESです。

●ナンシーといえば関。
いや違いましたね。

シドが恋人のナンシー・スパンゲンに渡したラブレターが公開されています。書かれたのは1978年、シドが20歳のとき。ナンシーの死の数ヶ月前でした。
メモ用紙に殴り書きしたようなラブレターは、なんと箇条書き。でもそのシンプルさ、若々しいストレートさが、まさにパンク・ロッカーらしいのかもしれません。内容は以下のようなものでした。

「ナンシーがすごく魅力的な理由 by シド」

1. 美しい
2. セクシー
3. 美しいスタイル
4. 優れたユーモアのセンス
5. とんでもなく面白い会話が出来る
6. ウィットがある
7. 綺麗な目をしている
8. スゴく服のセンスがいい
9. 世界で一番きれいで濡れた○○○○
10. 足もセクシー
11. 頭の回転がすごく速い
12. 偉大なハスラー

(※「ハスラー」は詐欺師、悪党、娼婦、などの意)

これがそのメモ用紙


ほお。そりゃいいわ。ステキだ。
その後はご存知の通りです。

ということでKANYEとJIGGAの前にパリを荒らしてたSID
SID IN PARIS


●日付かわって本日は
BRANDYの誕生日。

この曲のほうがBABYより好きかな。
一番聞いたのはコレです。何度もココで出してるけど。

ちなみにタメ。

●いよいよ今夜です!

ONZOにてNEW JACK SWING NIGHT!!!!
詳しくはコチラで!

↑といっておりますがこの時代はもう戻ってこない。
もう進むしかない!だからこそのコレです。
DJ GENNIE MACKAUTOさんもいつもと違う感じの攻め方らしいです。
朝方のB2Bタイムも目が離せないでしょう。
とりあえず無水エタノールでレコード拭き拭き☆

ということで今日もネムネムなので早く寝たいです。
これで寝れないナッゼーから開放されたいです。

今日はSCが多かったな。。。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿