2012年2月9日木曜日

苦く安全なブログ。

おはようございます。
今日も他の県に比べたら暖かい高知県だったようです。
でもまた寒くなるらしい。もしかしたら平野部でも雪が降るかもやって!
ぷるぷる。

●今日、高知のヨーヘイ君と
SEMINISHUKEIの話をFBでしてたけど一番新しいMIX貼ってなかったと思うからハルンケア。

PKさんのMIXです。

●そしてそんな
HIMCASTもBUSHMINDさんのMIXが公開されています。

BUSHMINDさん仕事は自分のMENTALをなんとか落ち着かせてくれる成分が含まれております。

とりあえずHIMCAST関連は前にBLOG CM

でも使ったけど猫とのセッション時に私は最適です。

●先日のTBSラジオ954の

タマフルの放送後記がでてました。
そうです。INSIDE OUTのメンバーが出た回ですね。
podcastも3回にわけてあります。
全編コチラから
中編コチラから
後編コチラから
とりあえず今の基本が分かりやすくありますので
まだ聞いてない方はどうぞ。

●ODDFUTURE vol.2のジャケ公開。

なんなんだこのPOWERは。
リンク
●今日というか昨日、
MINTことみんな大好きなミンちゃんの誕生日だったそうです。

4月に5年ぶりに2ndが発売するのですがリリースパーティも東京大阪で行うようですが
行ってみたいな~。
ちなみにアルバムのLISTも出ててこんな感じ。

01. ナイナイ16
02. GAL
03. Buy it!
04. Cat Walk Poison
05. もっと笑ってよインターネット (feat. Cherry Brown)
06. ハッピータイム
07. いつものコトさ
08. 君たち女のコ
09. 時代
10. Yeahでごまかしてばかりの純情

10曲中、9曲のProduceがCherry Brownで1曲がYuuyuAenslandだってよ!
のわわわ!
10曲目。。。。これはやばい。

は最強に好きなエモチューン。
またミンちゃんのシリーズものか!?

●もうトリビュートDJの域。
DJ Mister Cee
[pays tribute to Big Pun with the ‘Throwback at Noon’ mix]

FREE DOWNLOAD

ミスタシー氏が先日、命日だったBIG PUNのトリビュートMIXを製作。

●おおっと。
G-Side Feat. Stalley & Joi Tiffany
[Gettin It]

G-SIDEのNEW PVは

から。
Stallyの最近の突出ぶりはすごいですよね。

●DNCから
アルバムがでたばかりの
OYG
[Slap Silence]

懐の大きい感じが伝わりますね。

●うわああ
ソフィアコッポラがディレクションしたH&MのCMがやばい。


●今日のAPPLE
パッケージで買うと20万円近いAdobe製品が価格破壊の道へ。
なるほどね。新しい使い方への提示だな~。

●これがやばい。
高城れにちゃんのショートカットがかわいすぎるっ!画像
泣ける。
そして3.7に向けてサイリウムとももクロぴあも購入。
ちなみに私のTwitterのTLでも横アリの抽選、誰一人も当たってない。
そして大阪や九州などもモーレツツアーの会場がないため、
高知に県外の方もかなり流れてくるようで高知公演もかなり難しい感じです。
高知公演のキャパは1200人に対して名古屋は1000人とかでもあります。
心配だ。

んでもってやっとSWITCHのWEB特典のポスター用のフレームも手にいれた。
ポスター、まだフレームに入ってないのが10枚以上ある。。。
追いつかない。

とりあえずFlickrを課金制にするまではFACEBOOKのアルバムに揃えておく。

ということで今日はこれで勘弁してくれや~。

これ聴くと「はいっ!おしまい!」って感じになる。
その点ではSDPの「ワイルド ファンシー サンプラー」でのあの使い方は素晴らしいと思います。
しかもこの曲はSDPの中でも3本の指に入るくらいの名曲。
うがい・手洗いしておやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿