2012年2月8日水曜日

ワラメン

おはようございます。

仮雄さん>
どうもです。
アノ部分、普通に踏んでて後でHOOKと進行が同じと気づいたけどMAICCAって感じで進めました。ありがとうございます。で、NEWSHITを↓に貼っておきますね~!
グイグイっと返杯しましょう~!

昨夜の #INSIDE_OUT 面白かったですね~!
KEN-BOさんのMIXすごくよかった。
それとYANATAKEさんが流してたのかな?コレとかこっち系、ほぼCHECKしてないのですがよかったです。

あぶないけど。
あとコレね。

この曲、Backでinst流れててわからなくてソーシャルで問いたら
twitterで田中ぁ君さんと番組中には司会のSHIHOさんのWでANSWER頂きました。
ありがとうございます。
あとNEW PVもでてました。
ほんと、ここらへんは全く分かりませんのでINSIDE_OUTは勉強になりますです。

ちなみにそこらへんでいくとNY GIANTS優勝のREMIXの
French Montana Ft. Coke Boyz – Shot Caller (New York Giants Remix)もどうぞ。


んで今はDOMMUNEのWD SOUNDSのTALK聞いている。
みんな「言っていいのかわからない」といっている。
んで時は流れてERAERAさん登場。ゆるい。
VIKNとERAとB.DのLIVEもゆっくり見てました。

で、LOCAL DISTANCEやその他のDOWNLOADモノは右→のガジェットにまとめてます。
LOCAL DISTANCEは画像クリックもしくは、SoundcloudでDLできます。
その他はSoundcloudからDLできます。YoutubeにもDLのLINKあります。

●今日の猫
ここ数日は小雨が降ったりで湿度がある程度あり、夜でも暖房つけなくても大丈夫な日々。

久しぶりのRAYTOさん、走って寄ってきました。

やんちゃなCHUは私を追いかけているとおもいきや走りすぎて追い抜いて突っ走っていました。

最近、大きくなって行動範囲が広がっています。

そしてもういっこのPOINTではおなじみのNYARO SOULと
↑のNYAN THE 222が近寄ってくる。


NYARO SOULもすこし目の病気になっていたが私が前にクスリを塗っていたので
完治してた。
でもひどい病気だったBLACK 黒太郎の姿が今日はなかった。
治ったかな?

●#GWIG
GWIGODとDKXOのタッグ三度!


一昨日のSEXTREAMで流れたアレ!
その他、GWIGはまだまだ。。。。。
おっと、誰かが来たようだ。。。。

グイィ..... グイィィ............

●こちらもきたーーー!
Yuuyu Aensland
[Reeemix]

FREE DOWNLOAD
ゆーゆさんのREMIX EPでたよー!
ここ数ヶ月のREMIX作品詰まってます!
CHECK THIS MAD REEEEEMIX!!!

●Last Cab To Harlem
A$AP Mob Talk Compilation Album

もうFUCKYEAH SIGNがA$APの印みたいになっているな。
パープルの痣でおなじみのA$AP YAMSいわく、A$AP MOBS名義のアルバムは3月に出す予定だそうです。


●Giraffage
本当はNOMADのREMIXしたTO Y MOIとか4つくらい貼ってたけどさっき再確認したら
削除されてたから消しました。
と同時に他をGGってたらGiraffage仕事のREMIX発見。

ステキだぜ!Giraffage。
未だにGiraffageの昨年出したアルバムは2012年になっても暫定1位。

●お隣の徳島から。
徳島のAITF

徳島といえば阿波踊りとチャットモンチーとAITF。
ロゴ、まさかのサンプリングやで~!
そして男臭いのであえて夜景を口実にしたドライブデートなんかにどうぞ!

という感じの今日でした。
もうすぐAleon ClaftやCookinSoulのBEATTAPEなどでますね。

今日はこんな感じです。

久しぶりに聴いてました。曲もいいけどPVもいいですよね。はい。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿