2012年2月22日水曜日

2.22猫の日。

おはようございます。
あと2基。

今日は2.22で猫の日です。

昨日、書いたSNEEEZEさんのMIXTAPEはFREEだそうです。
今日、配布開始だ
先月のMPでGENNIE MACKAUTOさんがかけた
http://sneeeze.bandcamp.com/track/preview-pro-tokyo-beat-society
もあると思う。
上記は途中までしかきけませんがFULL(実際は4:00ある)の最後のほうは大変なことになってます。

そんな毎回ひっそりと本当にヤバい曲が流れるPARTYのMASTERPIECE今週金曜日です!
入場無料でLove Jamaicanでやってるお!宜しくお願いします!


GENNIEMACKAUTOさん、今回もULTRA超EXCLUSIVEがあるそうです。

●今日の唐揚げ
今夜の夕食用に唐揚げをこしらえたわよぉ。

もうこの時点で興奮気味。

出来ました!もちろん美味。
もし食べたいなら僕と契約しましょう。

●昨夜のBLOCKFMの INSIDE_OUT面白かったですね。
でもiPhoneからsafariで聴いてましたが途中、いつもの3倍くらい切れたり飛んだりして大変だった。
でも普段チェックしてない方向の曲がたくさん聴けて勉強になりました。
DeathGripsかかっててアガった!
SHIHOさんがRICOさん(母音もいっしょじゃん!)の声に似てて
DA CYPHER聴いてるみたいだった。
GuestのRIEさんも一発目にPerfect Skiesかけてた。
YANATAKEさんの援護射撃も!
AKLOさんの声はえらく落ち着く。
あと、とりあえずアノ曲、やばすぎでしょ!
さっそくGETしました。

●そしてINSIDE OUTでもH-TOWNことヒューストン特集をしていましたが
TOBYさんとWTNBさんのH-TOWN MIXも出ています!


セレクトがWTNBさんでMIXがTOBYさん。
1. Ride On 4's (Remix) / J-Dawg & Slim Thug Featuring Chalie Boy
2. Just A Dog / Big Moe
3. Swang feat. Pimp C & Big Hawk / Trae
4. Pourin' Up / Pimp C Feat. Mike Jones & Bun-B
5. Rise / Guerilla Maab
6. This Is For The Real / H.A.W.K.
7. Reality / Fat Pat
8. Heart of a Hustler / D.E.A
9. The Game Belongs To Me / UGK
10. My Mind Went Blank / DJ Screw, Point Blank
11. So Real [the Screwed Up Clique Mix] / C-Note, DJ DMD, DJ Screw, Far Pat, Lil' Keke, Mike D
12. 2 Real / 3-2, F.L.A.J, Scarface, UGK
13. Married To The Game / Livin' Illegal
14. Rollin' 4 Deep II / 4 Deep
15. Swangin' and Bangin' / E.S.G.
H-TOWNのNEWはほぼ分かりませんので勉強になります!
TOBYさん、WTNBさん、ありがとうございます。

●でた。

OFWGKTAからHODGY、DOMO、Taylerでこの間、LEAKされてたRellaのPV!
この街の設定はTaylerとFrankOceanの

の街「NILBOG」(逆から読んでGOBLIN)の設定ですね。
NILBOGは変態ばっかりだな。
Lyricまだ訳せれてないけどなんかおもろい感じですね。

●きた!

お世話になっています。
peaksprekerことTKHSTRさんのNEW MIX!!
気持ちよいです!

●SANTIGOLDのNEWきた。
Santigold
[Disparate Youth]

以前のM.I.A臭さはだいぶなくなりました。
このギターっぽいところ、聞いたことあるな。
なんかのサンプリングだわ。TELEVISIONかな?
これ、20時間前くらいにUPされたのに再生回数がエグい事になってる。
ってその前にこれが正式なPV?
逆に斬新すぎる。。。。。

●投石から
The Minimal Wave Tapes Vol. 2

1曲だけ聴けます。いや、LINK先にもういっこあるか。
Das Ding [H.S.T.A.]
The Minimal Wave Tapes Vol. 2: Das Ding - H.S.T.A. (1982) by Stones Throw Records
買おうかな。リンク
●今日のDUBSTEP
ARCHIVE - 2007-06-30 - Mid Summer Dub With FSTZ
ここから聴けます。
古いですがこの下品な感じがたまりません。
普段、DUBSTEP聴かない人とかに感じてほしい。

●今日のAPP
BookRemark
これすごい!
本のバーコードにカメラを向けると、その本の情報をすべて入力してくれる。
本の管理に便利。無料です。


今日も沢山の音楽に感謝しつつイヤフォンが千切れかけですが
体中にイヤフォンつけて眠りにつきます。

このレコード、5年くらい前に買ったのにすぐ無くしてしまった。
誰かの家に忘れてたら私のですので!
あ、ブラザーズのネタですね。それ以前に曲がヤバい。




さあ、もうすぐ友達が作った(サンプリングした)BOOTのももクロTも出来上がります。
やっぱ昨日貼った来月発売のシングルのカップリングのLOST CHILDやばすぎますね。

この曲、高知公演で始まったらまじ踊り狂う!

とりあえずももクロが出てるTVはCHECKしていますがなんせTV朝日系列が多くて
ここ土佐市はCSじゃないとみれないのでYOUKU頼りなんですが「もも見」は2回分しかない。


だれかYoukuにUPしてくだされ!

「ももクロ団」はYoutubeにも上がるので安心。
あとは「ももクロchan」か。

ちなみにものすごくひどいはなしですが
極楽門の「ワニとシャンプー」の始まるときのあーりんの台詞。。。。。

0:23あたり。コメントで気づきました。
ほんとくだらなくてもうしわけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿