2012年1月15日日曜日

今夜はGENNIE'S DINER.

おはようございます。
さあ、先日、高知新聞で一面を飾っていましたが
四国電力の伊方原発ですが昨夜に全3基が検査で停止しました。
四国の電力はこの3基が動いてなくても問題ないそうです。
この気持ちよさはなんでしょうかね。すがすがしい。
なんとあんなにあった(世界で3位)原発もあと5基。

コーチェラのチケット、全部売り切れたらしいですね。
すごいな~。
私がアメリカ住んでても買えてないやろな~。

そういえば先日、UPしたここのBLOGのCM。

色味など変えています。
コレはノーカットですがありとあらゆるシーンをコラージュしたVerも素材は沢山あるので
そのうち作れればなとおもうちょりますう。

今夜はサルバドールの4周年PARTYにGENNIE MACKAUTOさんが出るので
短めです。
ちなみにこのBLOGが更新された頃にPLAYは終わっていると思います。
NOVOLさんのLIVE PAINTはまだ間に合うと思いますのでダッシュで
サルバドールへどうぞ!

●先日の
Vincent RadioでのARCHIVEが出ているので
0Drinkイシグロさんとかぁ君のMIXをDLした。

●nrkpyramidsから
Mr. Northstar
[lü​-​mə​-​ner​-​ē]



ということでもう書くことがないので
GENNIE MACKAUTOのPLAYも終わっている時間なので
かけようかな?っと思っている曲も含めちょっとYoutube羅列して終わります。
ここら辺が広まれ!という願いを込めて!





ちょっと保守的な感じですが。

それでは楽しい週末を。

まだまだ寝ません。


0 件のコメント:

コメントを投稿