2012年1月14日土曜日

西野カナ 伊勢エビが暴れビックリ

































































歌手の西野カナが13日、
都内で行われた三重県のレストランフェアのオープニングセレモニーに登場。
激しく動く伊勢エビに驚き、ぼう然とする一幕があった。

記念撮影の際に、エビが突然ピチピチと暴れだし「うわぁ~!!」と絶叫し、
「最近は生きた伊勢エビを見たことがなかったので…ビックリしました」とぼう然としていた。

via:デイリースポーツ

やっほー。
今日は明日の準備などで短めです。

●今日の唐揚げと猫
















今日の唐揚げ。味はまあまあ。
















CHUさんは忠霊塔の周りを走り回ってました!
















RAYTOは桜の木を興奮気味に登って降りれなくなって私が降ろしました。

最近、バシっとくる写真が撮れてません。
目標定めないといいのは撮れないね。

●昨日紹介した
Knxwledge.
からいくつか紹介。
基本、8ドルです。
[Hexual​.​Sealings​.​LP]



[WrapTaypes​.​Port​.​1]



これは

のREMIXですね。

●明日か。
CIAZOO ft.SPERB
[_space (アンダーバースペース)]

_space[アンダーバースペース]CIAZOO ft.SPERB by TonoSapiens
明日のPARTY「REFUGEE MARKET × Behind the 8ball」に向けて限定公開。
昨日、貼ったABCも出ますね。

●おや?
ODDESEY
[URSA]























実はまだ聴いていない。
FREE DOWNLOAD

●今日のApple
iPhoneの神アプリを列挙する
よくこういうお勧めAPPありますが
今一度、確認してみよう。
どんどんとAPPは出てきますからね。定期的に。

●明日は~
サルバドールの4周年PARTYに
GENNIE MACKAUTOが登場します。

















SPECIAL GUESTにNOVOL

四国初上陸かな?
目の前でこのLIVE PAINTINGを堪能しながら美味しいお酒でも飲んで
みんなと楽しみましょう。
GENNIE MACKAUTOの出演時間は今のところ不明ですが
分かればTwitterやFacebookなどで書きます。
また今までとは違った感じの選曲の攻めたCHILLWAVE系?
いや、どうだろ?そのときに任せる!おたのしみで!
高知ではなかなかかからないSTYLEは健在。
SAC-A-DOOKIEもでるよ~!
その他、多種多様なDJ'Sで4周年を祝います。
皆さん、お待ちしております!


それではまた明日、お楽しみください。
さよならさよなら、さよなら(淀川長治さん風)

あと1ヶ月でバレンタインデーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿