2012年1月16日月曜日

サルバドール4周年PARTYにGENNIE MACKAUTO現る。

おはようございます。
今日は1.16でヒーロンの日です。

で先日のここのCM動画、
Vimeoでもあげました。Youtubeとは違う元の色味のVerです。

やっぱYoutubeよりキレイだからvimeo好き。

今日も長いです。
寝れない方、のんびりどうぞ。

●サルバドール4周年PARTY
昨夜はサルバドールの4周年PARTYにGENNIE MACKAUTOさんがPLAYするということで向かう!

サルバドール到着。
NOVOLさんの準備も出来てた。リキテックスがスポンサーなのかな。。。いいな。
で2時間くらいゆったりして

私がGENNIEさんのセッティングを行う。
CDとヴァイナルを使うが右端にあるCDJは左に繋がっている。

そしてGENNIE MACKAUTOさんが23:40からSTART

CDとアナログの両方使いでこんがらがる。
ちなみに1曲目はLOCAL DISTANCEのINST。

らしげなな事やっています。

スリップマットに針落としてるようにみえるけど
これはSilentPoetsのクリアヴァイナル。
久々にDon't Break The Silenceを大音量で聴く。
GENNIEさんはコレでHEADBANGIN!!!!!
BRAND NEWのCHILLWAVEやDUBSTEP。
ヴァイナルは多分、誰も気づいてないだろうけど誕生日が近かった人たちの曲をかけ続けた。

NOVOLさんもPAINTING開始!

MAAM&MASAが10分のDEEJAY TIME

黄色入れてます。

SAC-A-DOOKIEさん。完全なる正月太り。

どんどんと色が足されます!

太ってますね。

黒が入ると一気にキマる!

魂が入り込んでます。
ここら辺からの陰影の付け方が凄くなっていた。

この白を入れるところが見たかったのです!
やっぱヘラでいれてたのか~!

マルの判子STYLE!!

サインも入った!

OLD SCHOOLもかかる!

この辺りで私は暴走MODE。
完全にスピードが増しました。。。。
載せましたよ~しゃしん!

そしてNOVOLさんも完成!
生の迫力は写真じゃなかなか伝わらないな~。

ウーロンのミキシングにヤラれる。

LOVE JAMAICANではGLADIATOR!!!
久しぶりにSANKO、HIRO君、キャッチャーと会った!

ワンラブにもいってきたぜ!

SIMOIKYがREALぷぎゃーm9(^Д^)になってる!

SAGO SOULさんの大人なPLAYに酔いが深みを増した。

路上でGRADIATOR、FANATIC、8などにも遭遇。
そして帰宅。。。。

キターク ケントした後の如月の「チョイス唐揚げ」はボリューミー。。。

そのまま撃沈。。。。

●TOBYさんキタ!
TOBY
[Dope Music Repository Vol.14]

Dope Music Repository Vol.14 by T.O.B.Y..
-tracklist-
1. FAAST (Prod. by soakubeats) / Dekishi
2. Ha$h / G-Scott
3. Blvck Lipstick S.A.N.D. 2012 / SpaceGhostPurrp
4. Pretty Flacko / ASAP Rocky
5. Clap Clap / Fam-Lay
6. PITCH BLVCK / KEY NYATA
7. Waitin feat. Joeybagadoughnuts (Prod. by Cold Casey) / Supa
8. wood(sap) (Featuring STRENPH & L Dot Elliot) / lowercase
9. BLVCKTXP (prod. by AMURO) / BLVCK VILLVIN
10. ALLNIGHTLONG /// F R E E B A $ E / DJDUBLCLIK
11. DOPEY /// C.U.N.T. / DJDUBLCLIK
12. Brandy - Sittin Up In My Room Screwed / PARTY
13. LUCOUTU / SELA.
14. Mink Rug feat. Spaceghostpurrp / Metro Zu
15. 102 / Vince Staples
16. L'esprit (Prod.By Myth Syzer) / Will Hill
17. C A R D O S G R O O V E / Cardo
ペース速い。LowercaseやMetroZuのNEWはかっこいいですよね。

●SNEEEZEキタ!
SNEEEZE
[Is Ignored]



ちなみにDatpiff

やその他、海外サイトにもLEAKが載っているっていうのが面白いところですね。
ここからDIRECT LINK
もちろん、どこでDLしても同じです。
Sneeezeさん、dopebotさん、ありがとうございました。

●PUNPEEキタ!
PUNPEE
[Freestyle(あとのりPeso)]
Freestyle(あとのりPeso)/PUNPEE by Punpee
先日のBLOCKFMでのPUNPEEさんのPESOでのFREESTYLEがFREE DOWNLOAD
速攻でLMTしたと思います。
え?私?もちろん持ってるよ。

●GukuGreenキタ!
Goku Green
[ONE WAY]


諭吉PAPER増やすための先行投資を彼は知っているね。

●SUMMER BREEZEさんの記事
ポスト・チルウェイヴ的アルバム・ガイド~他ジャンルへの影響編
私も昨夜はPOST CHILLWAVEな曲も散りばめつつ2012に繋げましたが
そもそものCHILLWAVE(とされてた定義)から各人が飛び火していてCHILLWAVEの固定観念は多種多様になっててソレがまた「おおお」となるわけですが
完全なるジャンルレスに散りばめられたエッセンスをポイントにおくと何事も楽しいですね。
と完全に私の考えがジャンルレスになっています。
それでいい。

●BLACK FILEでの
SICK TEAMのリリースパーティのARCHIVEきた。

結構前だから見てるけど今一度再確認。

●コレはいい。
しまおまほさんと掟ポルシェさんがカバーした坂本慎太郎「幽霊の気分で」

いいね~。
ちなみに原曲、昨日、かけようと用意してたけどかけれなかったのが悔しい。

●昨日、ちょっと話題になってた
外国人の彼と日本人(たぶん)の彼女が1週間旅した日本の映像。

ステキです。私より日本を堪能している。
で、この撮り方、見たことあるなあ!なんて思ってたら
ここで1年くらい前に映像を紹介してVimeoでLIKEつけた人だった。

実は当時、この方の映像を見て私のカメラ熱は以前より上がったんです。。。。
旅好きなんですね。仲良く。
他の映像もステキです。

●コレ、知らなかった
伝説のMTVアンプラグドの映像。
NIRVANAの回のリハーサル。

ほおおおおおお!
私はそんなにNIRVANAは通ってないのですがこのアンプラグドは
当時、UNDERCOVERのTOKYOコレクション(東京タワーのボウリング場での)に使われてて
1曲目のABOUT A GIRL

とか超聴いてました。

●普段はあまり聞かないけど
Schoolboy Q ft. Dom Kennedy and Curren$y
[Grooveline Pt. 1]


聴けばすぐわかるけど
S.L.A.C.KのDEEPKISSと同じ

でした。
ProduceはLex Lugerなんですね。

●高知のRAGGA YOUNG GUN
REASONBLE
[NEVER DIE]
FREE DOWNLOAD
若干16歳のREGGAEの高知ニューカマーのリーゾナボー。
いつも夜は居てピュアな感じをうけます。
高知のSTREET VYBEZ entが鍛えているようです◎
凄くまっすぐでいい子です。牙を剥いてきた!

●あ、1.16はだから明日の今頃は
BLOCKFMのINSIDE OUTの放送日ですね。

サルバドール4周年おめでとうございました!
NOVOLさんもステキな作品が見れて上がりました!
色んな方とお話して物凄いことになりましたが最高な2012です。
ありがとうございました!

それでは今日はこのくらいで。

先ほど懐かしく聴いてました。その数年後の

この変わりようも凄かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿